後席を拡大しているだけでなく、シエラの59Lから211Lへとラゲッジ容量も大幅に拡大されている。前席まで倒せば、長尺モノを積むことが可能になった。
本格的ラダーフレームなどを武器にして、悪路走破性はランクルと肩を並べるほど高い。それはノマドにもしっかりと継承。5速MTを設定しているのも貴重だ。
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター近藤暁史
男だてらにお堅く学習院大学文学部国文学科卒。ファッション誌から一気に転身して、自動車専門誌の編集部へ。独立後は国内外の各媒体で編集・執筆、動画製作なども。新車、雑ネタを中心に、タイヤが付いているものならなんでも守備範囲。AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。自身のYouTubeチャンネル「こんどう自動車部」では、洗車・自動車のメンテナンスなどを中心に、クルマに関わる裏技を紹介中!
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事

















