【115円】万博メニューが激安復活! 世界の味5選
旗艦店以外の全国の店舗でも楽しめるのが、大阪・関西万博店で好評を博した「世界の料理」5商品。万博店では一皿320円だったメニューが全国展開にあたって、より気軽に注文しやすい一皿115円という驚きの価格で登場しました!
サイズ感も少しコンパクトに改良されており、個人的にはこれこそがベスト!お寿司の合間にちょっとずつ色々な国の味をつまむのに、ちょうどいいボリューム感なんです。
【フィリピン】お酢とローリエ香るチキン。「チキンアドボ」

【フィリピン共和国】チキンアドボ
¥115
販売期間:1月9日(金)~2月5日(木)
※持ち帰り不可
柔らかなチキンステーキに特製の醤油タレとお酢を使用したさっぱりとした味わいがベストマッチ。トッピングされたローリエの葉の甘くて爽快感のある香りがアクセントになり、異国情緒あふれる仕上がりとなっています。
【ハンガリー】トリュフ香る贅沢な一口。「鴨のローストトリュフソース」

【ハンガリー】鴨のローストトリュフソース
¥115
販売期間:1月9日(金)~2月5日(木)
※持ち帰り不可
サクサクのクラッカーに、濃厚なマスカルポーネチーズ、そして燻製された鴨ロースが贅沢に乗っています。口に運ぶと芳醇なトリュフソースの香りがふわっと広がり、一気にリッチな気分に。付け合わせの赤キャベツマリネもさっぱりとした酸味で食べやすい!
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター未央
ウェブメディアを中心に活動。グルメ・ビューティー・おでかけ情報など幅広いジャンルを担当している。女性ならではの視点を活かした記事が特長。趣味は食べ歩きと呑み歩き、キャンプや旅行など。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事

















