【結論】雨上がりも手ぶらで移動可能!春先の天気に大活躍
実際に持ち歩いてみて、最も便利だと思ったケースは、雨が降っているなか外出し、途中で晴れたとき。今までは、傘を手に持ったまま移動するのは手間ですし、かといって濡れたままの傘を収納することもできないという状況になっていたと思いますが、この傘袋があれば、傘を濡れたまま収納し、袋ごとバッグに入れ、手ぶらで移動できます。
特に天気が不安定な春先、季節の変わり目には助けられる場面が何度も訪れるはず。アンダー1,000円と高コスパなので、気になったら試しに手に取ってみては?
特集・連載記事をチェック!
モノの本当のよさは実際に体験してみたからこそわかるもの。ここではモノマックスのスタッフや編集部員がみなさんに代わって使ってみた、味わってみた体験レポートを公開します!
文・撮影/金山靖
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター金山 靖
文房具、家電、インテリア、雑貨などライフスタイル系グッズに精通。商品の企画開発担当者をはじめ、タレントや文化人などへのインタビュー経験も豊富。カップ麺やお菓子などグルメ全般にも造詣が深い。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事

















