【総評】わざわざ外に食べに行かなくても満足できるレベル!
売り場を見ているだけでもテンションが上がる今回の「春の世界麺紀行」。成城石井の真骨頂ともいえるフェアな気がします。実際に食べてみると、どれも“レンジ調理とは思えない完成度”で、成城石井らしさ全開。手軽さと本格感の両立はもちろん、一品ごとのアレンジの細かさや食材へのこだわりに、食べるたびに唸らされました。ここまで手軽に“世界の味”を楽しめるなら、わざわざ外に食べに行かなくても満足できるレベル。忙しい新生活の中でも、「今日はどこの国にする?」という選ぶ楽しさがうれしい。
このフェアは4月29日(水)まで。次は「イカスミのタリオリーニ」と「しび辛麻醤麺」も試してみるつもりです。気になる麺があれば、迷わず手に取ってください!
特集・連載記事をチェック!
日々移り変わるモノのトレンド。家電、ギア、時計、カバン、クルマ、グルメなどなど、各ジャンルの最新モノから注目作を3つピックアップ。比べてみると今のトレンドがよくわかる!
文・撮影/鈴木恵理子
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター・エディター鈴木恵理子
11年間の編集プロダクション勤務を経て、2011年よりフリーランスに。雑誌やムック、ウェブなどで、ヘアやビューティページを中心に活動中。暮らしに役立つ実用系やメンズのビューティ記事の経験も豊富。好物は古物や古道具。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事























