ジャーナル スタンダードの水に強いバッグ&ケースが登場!【MonoMax7月9日発売号特別付録】

ジャーナル スタンダード 付録

タフな素材&止水ファスナーで水への強さを実現!

暑い夏の到来です。そう、水遊びにぴったりの季節がやってきました!
7月9日(月)発売のMonoMax8月号特別付録は、そんな季節に大活躍する
ジャーナル スタンダード
水に強いバッグ&ケースセット
です。

今回、特にご注目いただきたいのが、素材とファスナー周りです。
黒をベースとしたショルダーバッグ、ケースともに水に強いタフな素材を採用。
ジャーナル スタンダード 付録
少々の水であれば、しっかりと弾いてくれます!

また、ファスナー周りには、水の浸入を防ぐ止水ファスナーを採用。
ジャーナル スタンダード 付録
デザインのアクセントにもなっていますね!

バッグは500mlのペットボトルも入るサイズなので、キャンプやフェス、暑い日の散歩など、あらゆるイベントやシーンで活躍してくれます。
ジャーナル スタンダード 付録

ケースは、中に仕切りも用いているのでカードやコインを入れるのにぴったり。
ジャーナル スタンダード 付録
カラビナも付いているので、ショルダーバッグほか、いろんなものに取り付けられます。

キャンプ、フェス、雨の日のお出かけなど、イベントや日常のあらゆるシーンで活躍してくれる
ジャーナル スタンダード
水に強いバッグ&ケース
ぜひご注目ください!

※バッグ、ケース以外は付録に含まれません。
※バッグ、ケースともに完全防水ではありません。またバッグ、ケースともに内側の生地は水に強い仕様ではありません。長時間雨に濡らしたり、水の中に入れた場合は、中に水が染み込むことがありますのでご注意ください。貴重品を入れる際は、防水対策をした上でご使用ください。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月7日(金)
890円(税込)