[PR]モテたいなら息まで爽やかに! 2019年は「ブレスマイル」で口臭をほぼ0にできるんです!

口臭ケアをしている人はまだまだ少ないけれど、口の臭いは、自分が思うよりも好感度に大きく影響してするもの。敏感な人はすでにケアを始めています。早めにケアして、こっそり他の人に差をつけましょう!

 

けっきょく清潔感がある人が一番モテる説!

ニオイが他人に不快感を与えるスメルハラスメント問題が話題になるなど、ニオイのケアは大人の定番エチケットになりつつある昨今。しかし、口臭ケアは、仕事中にしづらい歯磨きがいまだに主流で、なかなか普及しないのが現状です。

そこで口臭ケアについて、女性3名にホンネを語ってもらいました。

左から吉田麻梨紗さん、北村沙織さん、石川こと乃さん

北村 気配りができる人がいいですね。あとは、やっぱり身だしなみには、ある程度気を使っていて欲しいです。

吉田 オシャレじゃなくても、清潔感がある人は、いいなって思います。

石川 清潔感がある人って、まわりに気遣いができる優しい人なんだなって思いますよね。

吉田 そうそう! 相手を不快にさせないって大事。

北村 私もそれが言いたかった! そういう意味での身だしなみですよ。オシャレしていても、ニオイがきつい人はちょっと……です。

石川 ニオイのケアは大事ですよね。この前、さわやかだけど口が臭い人がいたんです。

吉田 それ、残念ですね~。

石川 もったいないですよね。

北村 清潔感があるだけで印象が変わるから、ケアしないと損ですよね。

 

一日一粒食べるだけの口臭エチケットサプリ!

ソーシャルテック「ブレスマイル」¥3,500(税抜)

そこで注目されているのが、なめるだけで口臭ケアができるサプリメント「ブレスマイル」。水もいらず、なめるだけで口臭ケアができ、ジッパー付き袋で手軽に持ち歩けるため、気になるときにサッとケアできるお手軽さが魅力です。添加物は一切不使用なのも嬉しいポイントです。

次に売れる理由1/ミント風味の大粒でスーッと爽やか!

1粒が直径1.5cmと、口臭ケアタブレットの中でも、かなり大きめ。じっくりなめられて、ヨーグルトミントがゆっくり体内に広がります。

次に売れる理由2/口臭の原因別にアプローチ!

食べ物や飲み物のほか体内環境や緊張時の乾燥なども口臭の原因。ブレスマイルは独自成分配合で、どちらの原因の口臭もスッキリ。

昔からニオイ対策に使われていた渋柿から抽出したエキスが、飲食後に発生するニオイを包み込みます。さらに抗菌・殺菌の働きがあるカテキンは、身体の中からリフレッシュさせ、さわやかな気分に導いてくれます。

マッシュルームから抽出されたシャンピニオンエキスは、体内環境へのエチケット対策で注目されているもの。また、母乳に多く含まれ、赤ちゃんを感染から守る働きをする成分ラクトフェリンが、乾燥した口腔内に働きかけます。

次に売れる理由3/続けたくなるおいしいヨーグルト味

美味しい味を探して試行錯誤を繰り返し、たどり着いたのがヨーグルトミント味。毎日続けても飽きにくく、お菓子感覚で食べられます。

「ブレスマ定期便」なら、さらにお買い得に。

 

口臭ケアが好感度の目安の1つとなった今、ブレスマイルはできる男の必須サプリメントです。

 

株式会社ソーシャルテック
0120-707-773
https://bresmile.jp/

 

文/金山 靖 撮影/村本祥一(BYTHEWAY) イラスト/ヤマサキミノリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 4月号

3月9日(土)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

アーバンリサーチ 付録 モノマックス

アーバンリサーチのダッフルバッグは毎日の生活で大活躍します!…