テンションアゲて代謝もアゲる!「PLAYGROUND」でできる新方式の体づくり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミラーボールが回る薄暗い室内。速いビートを刻みたくなるダンスミュージック。クラブのような盛り上がりをみせるこの空間、実はこの冬日本に初上陸した最新型フィットネスなんです。

 

コンセプトはオトナの遊園地

たまにはオトナだって、理由も無く飛んだり跳ねたり叫んだりしてみたいと思いませんか?

そんな時には、NY・ブルックリン発のフィットネス「PLAYGROUND(プレイグラウンド)」がオススメ! スタジオに充満するサウンドと、テンションが高まる照明が、あなたのからだを思う存分遊ばせてくれます。

スタジオに配置されたトランポリン、バイク、サンドバッグ

アフターバーンが期待できるトレーニング

「PLAYGROUND」では、有酸素運動と筋トレの強さに応じた6つのプログラムが選べます。プログラムはいずれも45分で1コマ。組み合わせ次第で150種類以上のトレーニングメニューが生まれます。

このフィットネスの特記すべき点は、「全力で動いて休む」というトレーニング法「H.I.I.T」がプログラムに取り込まれていること。一定の間、全力で筋肉を動かすと心肺機能が鍛えられ持久力がつきます。そして筋肉は、基礎代謝を高めて脂肪を燃焼しやすいからだを作ります。「H.I.I.T」では、トレーニング後も48時間、脂肪を燃焼し続けるというアフターバーン効果が期待できるんだとか。これはダイエッターに耳寄りなトレーニング法ですね。

さらにレッスンでは、インストラクターが正しいフォームを指導してくれます。トレーニングツールを正しく機能的に動かすことで、よりしなやかで引き締まったボディに近づくことができるそうです。

現在、東京の銀座、五反田、初台、高田馬場と、埼玉の大宮の5店舗がオープン。

2019年は、楽しみながら健康づくりを。

 

PLAYGROUND
https://www.l-playground.jp

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月9日(月)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

ナノ・ユニバース ナノユニバース nano MonoMax モノマックス 付録 財布

ナノ・ユニバースの長財布は30枚のカードが収納でき、とても出…