オロビアンコの懐中時計はまさにプレミアムな仕上がり!【本日発売のMonoMax 3月号特別付録】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オロビアンコ 付録 モノマックス 
いよいよ本日2月9日(土)発売となりましたMonoMax3月号。
創刊11周年記念号の最終章を飾るにふさわしい、プレミアム感あふれる特別付録が登場します。それが、
オロビアンコ
懐中時計
です!

雑誌付録では史上初となる懐中時計、しかも大人気ブランド・オロビアンコとのコラボレーションになりますので、発売前から本当にたくさんのお問い合わせをいただきました。

さて、こちらの懐中時計ですが、プレミアムな要素が満載なんです。
早速詳細をお伝えしていきましょう。

ブラックを基調とした文字盤デザイン!

今季のオロビアンコの新作バッグの目玉は「オールブラックシリーズ」。
本誌54ページでもその魅力をたっぷりとお伝えしていますが、その名の通りカバン自体はもちろん、リボンやメタルプレート、ファスナーに至るまですべて黒でまとめられた、大人のためのオロビアンコの新シリーズなんです!
当付録は、そのイメージを文字盤に落とし込みました!
オロビアンコ 懐中時計 モノマックス 付録
落ち着いたブラック文字盤にホワイトのロゴとローマ数字が大人の魅力を醸し出します!

蓋を閉じても時刻がわかる!

オロビアンコ 懐中時計 モノマックス 付録
趣味性も高い懐中時計。
今回は、時計自体の風防を守られる上、蓋を閉じた状態でも時間を確認できる、いわゆる“ハーフハンターケース”仕様を採用しています。

裏蓋にはロゴの刻印が!

オロビアンコ 懐中時計 モノマックス 付録
裏面には、おなじみのオロビアンコロゴがしっかりと刻印されています。
まさにプレミアムな仕上がりです!

便利なキーチェーン付き!

オロビアンコ 懐中時計 モノマックス 付録 オロビアンコ 懐中時計 モノマックス 付録
取り外し可能な約37cmのフック付きチェーンも付属。
ジャケットやコート、パンツのポケットにもさっと取り付けられます。

また、当付録をより快適に使っていただくための3つのポイントも解説しましょう!

①まずは保護シールを剥がそう!

オロビアンコ 懐中時計 モノマックス 付録
ガラスには保護用の透明のシールが貼られています。
まずは、こちらを剥がすことをお忘れなく!

②時刻の合わせ方は一般の腕時計と同じで簡単!

オロビアンコ 懐中時計 モノマックス 付録
時刻を合わせたら、リューズを元の位置に戻せば秒針が自動で動き始めます。
手順はこれだけでOKです。

③電池の交換は必ずお店で!
精密機械のため、分解するのは危険です。
電池交換は絶対に自分では行わず、最寄りの時計専門店で必ず行ってください!

旅先ではトラベルウォッチとして、職場ではデスクウォッチとしても活用できる
オロビアンコ
懐中時計
が1冊に1つ付いてくるMonoMax3月号は本日2月9日(土)発売。
こちらの表紙が目印です!
MonoMax 2019年3月号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 7月号

6月8日(土)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

シップス モノマックス リュックサック 付録

いろいろ使えるリュックサックが980円で付いてくるんです! …