MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

ナノ・ユニバースの動く仕切りの整理バッグが付録に登場! 今月は付録が3つついてきます!

『MonoMax5月号』の付録がすごいんです! 今月はいつも以上に頑張りました。その詳細を紹介させていただければと思います。

実は、今月……特別付録が3つあるんです!!!!!

ひとつずつご紹介させていただきますね。

3大特別付録を公開します!

まず、第1付録は「ナノユニバース 動く仕切りの整理バッグ」です!

ナノユニバース 動く仕切りの整理バッグ

こちらの付録のポイントはなんといっても仕切りを動かせる点。自由に動かせるので自分好みにレイアウトができる仕様になっています。仕切りは面ファスナー仕様なので、簡単に着脱可能。長い仕切りを2枚、短い仕切りを2枚ご用意いたしました。例えば旅行の際の小物入れや、仕事ツールの収納など、自分に合った用途で活用できるのではと思います。

ナノ・ユニバースの動く仕切りの整理バッグが付録に登場! 今月は付録が3つついてきます!

また、表面の素材ははっ水仕様、そしてファスナーも水が入りにくい仕様にしました。完全防水ではありませんが、少々の水なら大丈夫なので、安心してお使いいただけるのではと思います。

デザインもグレーとブラックの大人っぽいデザインとなっているので、あらゆるシチュエーションでも使いやすいのではと思います。編集部でいくつかサンプルを作っていました。

ナノ・ユニバースの動く仕切りの整理バッグが付録に登場! 今月は付録が3つついてきます!

左は旅行用品をまとめ、中央はカメラバッグに、右は仕事関係のものをまとめてみました。仕切りが動かせるので持ち物に合わせて収納方法を変えられ便利だと思います。自分にとって必要なものを必要な機会に合わせて使うことができます。

※壊れやすいものを入れる際は、別途緩衝材を入れてください。
※整理バッグ以外は付録に含まれません。

 

そして第2付録はこちら!

どどん!

ナノ・ユニバースの動く仕切りの整理バッグが付録に登場! 今月は付録が3つついてきます!

まさかの特別付録、『プロ野球選手名鑑 2019』です!

12球団全選手の直近3年分のデータを網羅しております。生年月日、年齢、プロ年数、出身地、経歴、獲得したタイトル・表彰、昨年の成績、推定年俸などなど、データをぎっしり詰め込みました。ついにプロ野球も開幕! この名鑑を片手に野球を楽しんでいただけたら本当にうれしいです。

 

そして、予告したとおり、第3付録もあるんです。

それが『パ・リーグ マスコットステッカー』です!!!

ナノ・ユニバースの動く仕切りの整理バッグが付録に登場! 今月は付録が3つついてきます!

パ・リーグのマスコットキャラクターがステッカーになりました。あらゆる持ち物にぜひ貼っていただきたいです!
※サイズはA5判です。

以前からMonoMaxを読んでいただいている方は「なんで急にプロ野球名鑑?」と思われる方も正直いるかと思います。なぜかと言われたら……それは……野球が好きだからです!!!

まさかの第3付録までがついた、『MonoMax5月号』。おかげさまですでにかなりの数の予約をいただいております。ぜひこの機会にチェックいただければと思います。

ナノ・ユニバースの動く仕切りの整理バッグが付録に登場! 今月は付録が3つついてきます!

 

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!