プロ野球選手名鑑が付録に登場!12球団全選手を網羅!観戦のお供に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モノマックス 付録 プロ野球名鑑
いよいよ本日プロ野球が開幕しました!
パ・リーグの優勝争いはどうなるのか? 広島のセ4連覇は? 根尾選手や小園選手は1年目から活躍できるのか?などなど、話題が尽きません。

そんなプロ野球観戦がもっともっと楽しくなる特別付録が4月9日発売のMonoMaxに付いてきます。
それが、別冊付録 「プロ野球選手名鑑2019」です。
モノマックス 付録 プロ野球名鑑
表紙はシンプルにこんな感じに!

こちらの小冊子は、64ページの大ボリューム12球団全選手のデータを紹介。
カラー顔写真はもちろん、経歴やタイトル歴、過去3年分のデータなど、大充実の仕上がりとなっています。
モノマックス 付録 プロ野球名鑑

またW14.5×H21cmと持ち運びにも便利なサイズですので、球場での観戦時にも大活躍。
eスポーツを楽しむときにも役立ちます!

もちろん、同号にはブランド特別付録(第1付録)も付いてきますし、秘密の第3付録も付いてきます。
こちらの情報は、4月1日の当ブログで詳しくお伝えいたしますのでお楽しみに!

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 1月号

12月9日(月)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

MonoMax モノマックス ナノ・ユニバース nanouniverse nano 工具セット 付録

雑誌付録の常識を変えた!? ナノ・ユニバース 工具セットは一…