MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

BEAMSの長財布と極薄財布の豪華2個セットが特別付録に登場!

BEAMS 長財布と極薄財布

雑誌『MonoMax 6月号』は5月9日発売!

この『MonoMax6月号』の特別付録は「BEAMS 長財布と極薄財布」という豪華な財布2個セットです。

こちらの特別付録をここに詳しく解説させていただきます。

編集部初! 超豪華な財布2個セットです!

BEAMS 長財布と極薄財布

長財布は使いやすい大容量に仕上げました。

財布の内側には計4枚入れられるカードスリットに加え、パスポートも収納できるポケット、取り出しやすい小銭入れと札入れを搭載。

BEAMSカラーであるオレンジの配色が目を引きます。
BEAMS 長財布と極薄財布
そして外側にはスマホも収納できる便利なフロントポケットをあしらいました。

あらゆるものがサッと収納できるので便利です。
BEAMS 長財布と極薄財布
もうひとつの付録である極薄財布にもご注目ください。こちらはいま流行中のスマート財布。

キャッシュレス化が進み、ポイントカードをアプリに代えられるいまなら、お財布はこれひとつで充分という人もいらっしゃるかもしれません。

カードスリット4枚分と、大きな小銭入れで構成されており、その名の通りかなり薄いので、スーツの内ポケットやパンツに入れても外側に響かずに使えて便利です。

まさにいまの時代を反映したデザインに仕上がりました。

どちらも外装には型押しのレザー調素材を使用しており、高級感ある仕上がりになっていると思います。

BEAMS 長財布と極薄財布

こんな豪華なお財布が特別付録となった『MonoMax6月号』は5月9日(木)発売!

すでに多数のお問い合わせをいただいておりますので、お早めのご購入をオススメいたします。こちらの表紙が目印です!
BEAMSの長財布と極薄財布の豪華2個セットが特別付録に登場!

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【魅力的な断面にメロメロ】あふれるチーズがたまらない……スタバの新作フード「チキン&チーズ ホットトルティーヤ」を実食!

【アウトドア志向の新仕様も設定】ホンダがヴェゼルのマイナーチェンジを先行公開、より上質なモデルに移行!?

【風光明媚な38㎜径の限定ウォッチ】ザ・シチズンが放つアイコニック ネイチャー コレクションに大注目

90年代にカルト的な人気を博した「NIKE ACG AIR MOC」の最新版を体験『鉄板スニーカー試し履き』

大満足の“コンビニせんべろ”セット、ファミチキ史上初を実食 ほか【コンビニグルメの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

【新発想のスーツケース】360°開けられるプロテカの人気作が収納力をアップしてリニューアル!これ、想像以上に使いやすいです

【大幅進化!】使いやすくなったグレゴリー「カバートクラシック」があればビジネスが加速する!

【クルマのプロも推すSUV】Honda ZR-Vに毎日乗りたくなる7つの理由

【ガチで使える休日バッグ2選!】連結できる!? ジャック・ウルフスキンが正解!

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!