KLASSE14のお店なら彼女とのショッピングがより楽しくなる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女とのお買い物デートは楽しいけれど、本音を言うともうちょっと早く終わらせてほしい。「さっきからそっちがいいっていってるじゃん!」の言葉を飲み込んで、今日も彼女の逡巡につきあうのです。そんな迷える男子に朗報!
彼女のジュエリー選びに、優しい気持ちでつきあえるお店が渋谷にオープンしました。

イタリア人デザイナーMario Nobile率いる「KLASSE14(クラスフォーティーン)」

最近テレビドラマでもよく見るすり鉢状の文字盤が斬新な腕時計。これこそKLASSE14の代表的なデザインなのですが、実は腕時計だけでなく、ジュエリーも数多く扱っているのです。
4月19日にオープンしたこのお店は、日本初のKLASSE14旗艦店

腕時計と合わせたいシンプルなブレスレット

モチーフは羽根?それとも…?

ユニセックスなデザインでペアリングとしても使える

彼女が長い迷宮に入り込んだら、ペアウォッチを見るフリをしてさりげなく腕時計コーナーへ。

KLASSE14の腕時計は、すべてワンタッチでベルトの付け替えが可能です。自分好みの組み合わせをいろいろ試せるのが楽しいですね。

KLASSE14の腕時計をお持ちの方は、ベルト単体での購入もできます

腕時計とジュエリーが揃っているお店だから、「迷ってる間、ちょっと隣の店を見てきていい?」なんて言って、彼女の機嫌を損ねることはありません。

結局、2人でペアウォッチを買ってしまったりして…。ま、それもまたよし!ですね。

■店舗情報
KLASSE14
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-14 1階
TEL:03-6433-5400
営業時間:12:00-19:00(不定休)
https://klasse14.co.jp/

 

(お問い合わせ)
クラスフォーティーン

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月9日(月)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

【売り切れも出てきた!】マーモットのショルダーバッグ、ぜひお…