MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

近未来的機能のマウンテンーパーカーが超気になる!!

近未来的なデザインって、なんだか心をくすぐられますよね! 今回は、そんな“近未来的”がぴったりハマるアイテムをご紹介します。

BURTLE AIR CRAFT MOUNTAIN PARKA

なんと服に装着されているのはファン!

BURTLE AIR CRAFT MOUNTAIN PARKA

BURTLE AIR CRAFT MOUNTAIN PARKA

メンズクロージングの実験的プロジェクトを掲げるuniform experiment(ユニフォーム エクスペリメント)と、スタイリッシュなワークウェアを展開するBURTLE(バートル)のコラボレーションで生まれた、マウンテンパーカ『BURTLE AIR CRAFT MOUNTAIN PARKA』がなんとも近未来的ですごいんです!

注目すべきは、服の両サイド! 取り外し可能なファンが装着してあります。一体これは何だ? と疑問に思う方も多いかと思いますが、実はこれが“近未来”要素そのもの!ここから外気を取り入れ、循環させることで涼しく爽快な着用感を実現しているんです。

動画をご覧いただけたらわかるとおり、付属のリモコンでボタンを押すと、服が空気を取り込み一気に膨らんでいるのがわかります。 とっても涼しそうですね~!

ワークウェアとしてはもちろん、スポーツウェアとしても活躍すること間違いなし! 体温調節の為にわざわざ着脱する手間がかからないのもスマートでかっこいいです。スタイリッシュなデザインで、さらにアッと驚く機能を兼ね備えた『BURTLE AIR CRAFT MOUNTAIN PARKA』要チェックです!

5月25日(土)より、SOPH.shop(国内)、国内正規ディーラー、5月27(月)より、SOPH. ONLINE STOREにて発売予定。

 

uniform experiment
BURTLE AIR CRAFT MOUNTAIN PARKA (FRGMT DESIGN)
¥49,000(税抜)

問 SOPH. 03-5775-2290
www.soph.net

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!