SHIPSリュックサックの便利&素敵ポイントを解説!【本日発売!MonoMax7月号特別付録】
本日6月8日(土)発売となりましたMonoMax7月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録は
SHIPS(シップス)
リュックサック
です!
これまで、こちらの記事やこちらの記事で解説してきましたが、今回は編集部員が実際に使ってみてよかった点を中心に魅力をお伝えしていきたいと思います。
①収納ポケットがよく持ち歩くモノにジャストフィット!
「人気コラボ付録が再び!」紀ノ国屋の保冷・保温バッグは水に強くて、タフで、かなり頼れる!
こちらのリュックの魅力の1つに「荷物の整理のしやすさ」が挙げられるのですが、前面収納に搭載された3つのポケットが便利すぎます。よく持ち歩く「ロディアNo11」「デジタルカメラ(GR)」「iPhone X」がすっぽりきれいに収まるのです!
上のメッシュポケットも便利で、中に何を入れたかも一目瞭然。
整理下手のワタクシでも簡単にきれいに収納できます。
②見た目以上の抜群の収納力!
リュック自体のサイズはご覧のとおり。
①では前面収納を紹介しましたが、メイン収納(荷室)の収納力の高さも見逃せません。
試しにMonoMax本誌をどんどん入れてみたところ……
しっかりとマチがあるので、こんなに入っちゃいました。もちろんファスナーもちゃんと閉められます
見た目以上の収納力の高さに驚かされました!
③雑誌付録とは思えないしっかりとしたストラップ
リュックのストラップにもクッション素材が入っているので長い時間使用しても安心です。
幅もあるので安定感もあります。
④開け締めしやすいファスナーの引き手
前面&メイン収納部はともにWファスナーを採用し、それだけでも荷物の出し入れがしやすいのですが、すべてのファスナーにしっかりとした引き手も搭載。より開け締めしやすくなっています!
⑤長さを調整しやすいストラップ
ストラップには余裕をもたせているので、大人の男性はもちろん女性やお子さんにマッチした長さにも調整しやすくなっています。これなら家族でもシェアできますね!
このように使いやすさにもこだわった
SHIPS(シップス)
リュックサック
が1冊に1つ付いてくるMonoMax7月号は、絶賛発売中。
こちらの表紙が目印です!
モノマックスの記事をシェアする