タケオキクチの貴重品収納ポーチの魅力を徹底解説!【本日発売!MonoMaster8月号特別付録】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日6月25日(火)発売のMonoMaster8月号

1冊に1つ付いてくる特別付録は、

タケオキクチ

貴重品収納ポーチ です!

こちらの記事でもご紹介しましたが、今回は実際に使用して感じた魅力をより詳しく解説していきたいと思います!

①コンパクトなのに抜群の収納力!

大きさは(約)H17×W10.5×D1.5㎝と、とても薄型でコンパクト。ですが、ファスナーが底まで開くので、口が大きく開き、開け口は最大約13.5㎝まで開きます!

中身はどれくらい入るのかというと……

お札や小銭はもちろん、鞄の中でバラバラになりがちなキーケースや名刺入れ、イヤホンなどの小物をしっかり収納できました!中にはカード入れを4つ装備しているので、クレジットカードやICカードもまとめて持ち歩くことができます。 前ポケットは、現在販売中のiPhoneシリーズの中で最大サイズであるiPhone XS Maxも収納できます。(写真はiPhone XSを収納しています)お財布代わりにもバッグ代わりにもなるので、このポーチ一つで出かけられます!

②2通り使えるのが嬉しい!

付属のストラップを取り付ければ、ショルダーポーチとして使えます。

もちろんストラップは調節可能なので、男性はもちろん女性にもお使いいただけます。

ストラップを外して、背面のループにベルトを通せば……

旅行でも活躍するウエストポーチに早変わり!

バッグインバッグにして鞄の中を整理するのもおすすめです。気分やシーンに合わせてスタイルを変えられるのが嬉しいですね!

③高級感のあるデザインがファッションに馴染む!

質感も高級感があるので、カジュアルなファッションにもビジネススタイルにも馴染みます。シックなブラックに、レッドを差し色にしたデザインも小粋でおしゃれです。

④視認性良好で中身が取り出しやすい!

底までファスナーが開くので、開け口はこんなに大きく開きます! 中が鮮やかなレッドなのも、中身が見やすく取り出しやすい、嬉しいポイントです!

デザインにも使いやすさにもこだわった、

タケオキクチ

貴重品収納ポーチ

が1冊に1つ必ず付いてくるMonoMaster8月号は、絶賛発売中! こちらの表紙が目印です。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 1月号

12月9日(月)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

MonoMax モノマックス ナノ・ユニバース nanouniverse nano 工具セット 付録

雑誌付録の常識を変えた!? ナノ・ユニバース 工具セットは一…