HOKA ONE ONEの最新テクノロジーを採用した 「カーボン エックス X」にクールな新色が登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年のブランド誕生以来培ってきた技術を結集したロードランニングシューズ「CARBON X」の第3弾となるモノトーンの新色が登場します!

CARBON X ¥24,000(税抜)

ホカ オネオネの最新テクノロジーを採用し、今年6月に第1弾カラーを発売した「CARBON X」は、ソールに内蔵されたカーボンファイバープレートとさらに進化したメタロッカー構造により、これまでにない新しい推進力を生み出します。 カーボンプレートをアウトソールの近くに配置することにより、さらに足をしっかりととらえながら、これまで以上にスムーズな着地から蹴り出しを可能にします。 

 

アッパーは軽量性と通気性に優れたシングルレイヤーのエンジニアードメッシュを採用。

 

かかと付近から始まる進化したメタロッカーが優れた推進力を提供。そして独自に開発したカーボンファイバープレートの形状が、過度な跳ね返りを防ぎ、スムーズな足の着地から蹴り出しを可能にしています。

 

ラバーとEVAを混合させた独自のアウトソールは、優れた軽量性と反発性の両立を可能にしています。

 

圧倒的な走行性能とスタイリッシュなデザインの融合っぷりはサスガです! 秋のランニングに向けて備えるべき一足と言えますね!

デッカーズジャパン TEL:0120-710-844 https://www.hokaoneone.jp

取材・文/本間 新

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(土)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

大好評!SHIPSのコイン仕切り財布の使い方を動画で解説しま…