ディーゼルの「アーバニティ1978」が男心をくすぐる理由!

PRディーゼル ジャパン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

センスがあって、荷物を運ぶ道具としても優秀。そんなシンプルにして贅沢な想いを叶えてきたのが、世界中にプレミアムカジュアルウエアを届けてきたディーゼルのバッグコレクションです。1978年の創業から人気が絶えない理由は、今季新作「アーバニティ1978」を見ればわかります!

男心をくすぐる理由01/大容量ながら取り出しやすい仕掛け!

たくさんの荷物を収納できる、半円柱形で大容量なメイン室を採用。開口部がフタのように大きく開くので、欲しい荷物を即座に取り出せるのが便利です。硬めの底板は可変式で、上に外すこともできます。

いまどきのアーバンスタイルに欠かせないPCやタブレットは、背面側に収納可能です。

正面左右に、隠れるようにしてファスナーを配置。右側は財布やスマホの収納に便利なポケットスペース。

左側のファスナーからはメイン室にアクセスでき、必要な荷物にすぐ手が届きます。

男心をくすぐる理由02/背負いやすさもしっかり考慮!

背面パッドは柔らかく、通気性もいいメッシュ仕様。V字にステッチを入れることで、背中へのフィット感も高めています。

75%ポリアミド・25%ポリエステルの素材は耐久性があり、軽い仕上がりです。

男心をくすぐる理由03/ちりばめられたミリタリーディテールが所有感を高める!

正面下部には、ストックなど長物の吊り下げを元ネタとするループを設置。

ファスナープルには指を引っ掛けて操作しやすいタイプを使用。

シリーズ名に創業年を冠しただけに、ディーゼルの原点といえるミリタリーな要素がちりばめられています。

ディーゼル「アーバニティ1978 バックパック」¥23,000(税抜) W29×H48×D19cm

アクセントは、正面にプリントされたシリーズのロゴマーク。そこ以外オールブラックでまとめたのも、タフな雰囲気を高めています。

男心を刺激してやまない逸品です!

ディーゼル ジャパン
0120-55-1978
購入はこちらから

文/横山博之 撮影/村本祥一(BYTHEWAY)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(水)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

アーバンリサーチ URBAN RESEARCH ツールバッグ 特別付録 付録 MonoMax モノマックス

アーバンリサーチのツールバッグは、外でもおうちの中でも大活躍…