ビームス別注で日本製にこだわったスペシャルなオールスターが登場です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久留米のムーンスター工場は、国内では採用している工場もわずかとなったヴァルカナイズ製法を守り続けています。そんな、職人によって限られた数量しか生産できない久留米工場で、今回「Converse(コンバース)」の「オールスター ハイ」の「BEAMS(ビームス)」別注が実現しました!

CONVERSE × BEAMS / 別注 オールスター ハイ レザー ¥27,000(税抜)

本作はコンバースの定番でもあり人気の高いオールスターハイカットモデルをベースにした、ブラックレザー版となります。使用するレザーも日本製にこだわり、世界的に有名な北米プレミアム原皮を鞣しから最終の仕上げまでレザーの産地である姫路の工場で一貫して生産。日本製にこだわったそのレザーは上質で、上品な仕上がりになっています。

 

アッパーは姫路の工場で一貫して生産したブラックレザーを贅沢に使用。

 

アンクルパッチはブラックレザーのアッパーにあわせて、ホワイトとブラックのモノトーン仕様。

インソールには両ブランドのダブルネームがプリントで配されています。

 

シューレースはブラックも付属して、気分で付け替えも可能です。

 

生産へのこだわりに加えて、デザイン的にもボリューム感&高級感があってトレンドにマッチした逸品と言えますね! 上質なブラックレザーでボリューム感も増し増しなので、ヘビーデュティな大人の秋スタイルにもピッタリとマッチしてくれますよ!

ビームス 原宿 TEL:03-3470-3947 www.beams.co.jp

取材・文/本間 新

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(水)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

マザーズバッグとして超便利! アーバンリサーチのツールバッグ…