『MonoMax』、『MonoMax Web』の編集アシスタントを募集しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MonoMax編集部では、『MonoMax』、『MonoMax Web』の編集アシスタントを募集しております。

現在も学生アシスタントが数名在籍しております。学校終わりの15:00から週2~3回程度働きたい……といった働き方も可能です。もしくはご家庭のある方で、朝10:00~15:00まで働きたい……のようなシフトも可能ですので、面接の際にご相談いただければと思います。

編集部としては、平日週に2日以上、1日あたり4時間以上働ける方を希望しております。

もちろん、毎日フルタイムで働きたいという方も大歓迎です!

雑誌の撮影の現場に立ち会っていただくこともあります。

また、「編集のことをがっつり勉強したい」、「単純にアルバイトとして仕事をしたい」など、働き方の希望によって、仕事の内容を調整させていただくこともできます。

仕事の内容としては、読者プレゼントの発送、読者アンケートの集計といった編集アシスタント業務や、本誌とWEBの撮影や原稿の作成、本誌のページの進行などが主な仕事となります。

一部ではありますが、アシスタントから正社員に登用された実績もあります。

『MonoMax』はモノ雑誌ジャンルで実売8年連続No.1。創刊12周年を迎えた宝島社の雑誌です。

勤務地は半蔵門駅徒歩2分の(株)宝島社となります。

下記の応募概要をご確認いただき、ぜひご応募ください。2月8日(土)の消印有効です。

資格 未経験者可、主婦、学生可。
待遇 時給アルバイト(3カ月の試用期間あり)
交通費全額支給
アルバイトから社員採用に至った実績あり
給与 時給1050円
勤務時間 参考:10:00~18:00 ※残業あり
休日 週休2日、祝日、年末年始
勤務地 東京都千代田区一番町25番地(東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅)
応募方法 履歴書(写真貼付)、簡単な職務経歴書を下記までご郵送ください。書類選考通過者のみご連絡いたします。
連絡のできる携帯電話番号、メールアドレスをお忘れなくご記入ください。
応募先 〒102-8388
東京都千代田区一番町25番地
株式会社 宝島社
MonoMax編集部
アシスタント採用係
応募の締切 2020年2月8日(土)消印有効

※本件についての電話でのお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。
※お送りいただいた履歴書に関する個人情報は、スタッフの選考のためのみに使用させていただきます。それ以外の目的で利用することはありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 2月号

1月9日(木)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

MonoMax モノマックス 整理バッグ A4バッグ ナノユニバース nanouniverse

ナノ・ユニバースの整理上手!なA4バッグはいろんなシーンで大…