• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 7月号

6月9日(火)
891円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

サーキュレーターとシーリングライトの一体化で、6畳部屋をより快適に!

CIRCULIGHT シーリングモデル6畳タイプ ¥21,800(税抜)

「リビング以外の部屋もQOLを上げたい!」在宅勤務などでおうち時間が増えた昨今、こんな欲求を抱えている人が増えているのではないでしょうか?

快適なお部屋づくりに欠かせないのがエアコンとサーキュレーター。同時に使って空気を循環させると、狭い幅の温度調節でも効率的に室内環境を整えることができます。

とはいえサーキュレーターって、結構ジャマになるのですよね…。そんな時はCIRCULIGHT シーリングモデルがオススメ。この問題を一挙に解決してくれます!

サーキュレーターの居場所を天井に!

CIRCULIGHT シーリングモデルは、サーキュレーターと一体化したシーリングライト。

机、イス、ベッドでもうすでにギューギュー詰めな6畳部屋。もうこれ以上モノを増やすのはムリ!そんなお部屋には、天井取付けのサーキュレーターが最適です。

DCモーターで静音!風量調整は12段階!

モーターには、風量の微調整ができ、音が静かなDCモーターを使用。風量を12段階でコントロールすることができます。

また、ファンの逆回転をさせることも可能。これにより夏と冬で空気の渦の向きを変えことができます。部屋の上部にある暖かい空気と、下部にある冷たい空気を効率的に入れ替えてくれるので省エネです。

シーリングライトにはLEDライトを使用。常夜灯に加えて五段階で調光することができます。

ライトには30分と60分、ファンには1、2、4、8時間のタイマー機能がついています。

30度近い気温が続く毎日。日中いままで使っていなかった部屋を仕事部屋にしているなら、空調管理が大切です。室内環境が整うとクーラー病も回避でき、より快適におうち時間を過ごすことができますよ。 CIRCULIGHT シーリングモデル6畳タイプは、全国の家電量販店から6月中旬に発売予定です。

品番:DCC-06NM
サイズ:約Φ520×H150mm、約2.5kg
明るさ:3,200ルーメン
モーター:DC
最大消費電力:46W(100%点灯・ファン強回転時)

株式会社ドウシシャ(0120-104-481)
http://www.doshisha.co.jp/

この記事をシェアする

この記事のタグ

今月の特別付録

SHIPS 3大価値三つ折り財布

【これは便利だ!】この3つ折り財布が使えすぎる件