MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

5月号通常号

5月号通常号

2024年4月9日(火)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

【BEAMS特撮部】平野宏周さんはイタリアなファッション!【ウルトラマンZ】

MonoMax史上最長寿連載『ビームス特撮部』。本誌とは別のエピソードをWEBで紹介します!
今回は6月9日発売7月号掲載、『ウルトラマンZ』で主人公・ナツカワ ハルキを演じる平野宏周さんの回です!

『ウルトラマンZ』平野宏周さん

平野宏周さん
Twitter @kohshu_hirano
ブログ https://lineblog.me/sunplus/

 

部屋に飾られる『ウルトラマンZ』グッズ

特撮部 何かこだわっていることはありますか?

平野 部屋の内装にこだわっています。部屋の壁紙を自分で選んだり帽子を飾ったりしています。

特撮部 帽子を集めていたりするんですか?

平野 そうですね。メガネも集めています。伊達メガネを集めていて、「999.9(フォーナインズ)」とかで買ったりしているんですが、モスコットの伊達メガネがかっこよくて、気になっています。あと、今はやっぱり、ウルトラマングッズに目を光らせていて、ユニクロの『ウルトラマンZ』のTシャツを額に入れて飾ったりしてます。

憧れはちょいワルオヤジファッション!?

特撮部 映画を見るのがお好きだそうですね。

平野 動画配信サービスはほぼ入っていて、時間があるときにPCで見てます。

特撮部 映画を見るためのAV環境を充実させたいと考えることはないですか?

平野 プロジェクターは気になってます。でも、本当は映画館で見たいんですよ。ミニシアターが好きなんですが、今は見に行けないから、プロジェクターを買っちゃおうかなと思っています。あとは、僕が演じているハルキは筋トレが趣味なので、僕も頑張ろうと思って、筋トレグッズを集めてます。腹筋ローラーとか懸垂グッズとか家にありますよ。

特撮部 今、欲しい物はプロジェクターと筋トレグッズですか?

平野 そうですね。プロジェクターとダンベルが欲しいです。MacBookも欲しいと思ってますし、もちろん服も欲しいです。服は何枚あっても足りないですね。

特撮部 好きなブランドはありますか?

平野 僕はイタリアが好きで、ジローラモさんみたいなファッションをしたいと思ってるんです。

特撮部 その年齢で珍しいですね。

平野 父と兄の影響です(笑)。「ディースクエアード」というブランドが好きですし、深いVネックとかも着ますよ。

特撮部 弊社に「BEAMS F(ビームスF)」というレーベルがあるんですが、きっとお好きだと思いますよ。

平野 ビームスFはよく行きます。マイアミビーチのパーカーを買いました。

 

実体験! ZOOM飲み会は危険(笑)

特撮部 このご時勢ですが、最近は何をされてますか?

平野 少し前からですが、日本酒や焼酎を飲めるようになったんです。お酒も美味しいと感じるようになったんですが、それよりもお酒の雰囲気が好きですね。

特撮部 今だと、ZOOM飲み会やりました?

平野 2回ぐらいやりました。際限なくどんどん飲んじゃうので、危ないですね(笑)。画質がいいと、もっと楽しいかなと思ったので、MacBookを買って、またZOOM飲み会したいですね。

特撮部 ここまでずっとインドアなお話を聞いてきましたが、好きなアクティビティはありますか?

平野 体を動かすのは好きです。去年、富士山に登ったんです。事務所の先輩に「明後日、ヒマ?」って言われて、突然行ったんですけど、楽しかったです。

特撮部 そんな急に行って大丈夫でしたか?

平野 8合目から先がキツかったんですが、その分山頂に着いたときは達成感がありました。そのときは登山用のギアを急いで集めたので、もっとギアを充実させて、また山に登るのも楽しいかなと思ってます。

 

 

ウルトラマンZ 最新情報

『ウルトラマンZ』

「ウルトラマンZ(ゼット)」テレビ東京系にて、2020年6月20日(土)あさ9時放送スタート。
番組公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ultraman_z/
作品公式サイト
https://m-78.jp/z/
では、最新情報を随時更新中。

YouTube「ウルトラマン公式 ULTRAMAN OFFICIAL by TSUBURAYA PROD. 」では、『ウルトラマンZ』を毎週見逃し配信!
https://www.youtube.com/user/tsuburaya/videos

©円谷プロ cウルトラマンZ製作委員会・テレビ東京

 

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

『爆上戦隊ブンブンジャー』メインキャスト5人がバクアゲで語り合う!「出演が決まったときの気持ち」とは?

【爆上戦隊ブンブンジャーに出演中】キャスト5人のプライベートを聞いたら仲の良さがまるわかりで最高でした!『BEAMS特撮部』

「変身はサプライズだった!?」九堂りんね役・松本麗世が語る『仮面ライダーガッチャード』撮影秘話

【仮面ライダーガッチャードに出演中】九堂りんね役・松本麗世は“実はゲーマー!?” 朝起きて最初にすることは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】リタ役・平川結月は“最強の助手席!?” 狙っているものは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】主演・酒井大成が2024年に行きたい場所は?好きな俳優はあの伝説の……『BEAMS特撮部』

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

【手ぶら派の味方】便利でタフでチルできる!グラミチの「最新ボトム」コレクション3選

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!