MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

PR エディオン

炭酸飲料メーカーでおうち時間が楽しすぎる!【注目の家電・デジモノ1週間使用レポートVol.03】

炭酸飲料メーカーでおうち時間が楽しすぎる!【注目の家電・デジモノ1週間使用レポートVol.03】

今注目の家電とデジモノをMonoMaxのスタッフが実際に1週間使ってみた!
納得するまで使ってわかった真の便利さと快適さを忖度なしにレポートします!

第3回にレポートをお届けするのは、家庭で手軽に炭酸飲料を作れる大人気の炭酸飲料メーカー『シリーズ620』です!

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー

ドリンクメイト
シリーズ620
DRM1011
¥18,568
微炭酸から強炭酸までボタン1つで簡単に炭酸飲料が作れる家庭用炭酸メーカー。
水はもちろん、ジュースやお酒にも直接炭酸を注入可能。
60ℓ用ガスシリンダー同梱。最大142ℓの炭酸水を作れるマグナムシリンダー(別売)にも対応する。
W13.5× H42.5×D23㎝

ハイボール以外にも楽しみ方はいろいろ!
健康志向の人やハイボールを家庭で楽しみたい人達が家庭用炭酸水メーカーに注目し大ブームに。最近はジュースやワインなど様々な飲み物を炭酸飲料にして楽しむ人も増えている。

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー

タカシ 家庭用炭酸メーカーが流行っていますよね。実際に使ってみると、とても簡単に炭酸飲料が作れるのでびっくりしました。
岡藤 もっと大きくて、場所をとるものと思っていたので、コンパクトさに驚きました。これなら我が家の狭いキッチンにも置けそうです。
タカシ 最大142ℓもの炭酸水が作れるマグナムシリンダーに対応しているので、1ℓあたり約25
円でフレッシュな炭酸水が作れます。炭酸水を買うよりもかなりお得ですね。
岡藤 炭酸水でウイスキーを割ったハイボールと、ワインに直接炭酸を注入したスパークリングワインを飲みましたが、高級店の味でした(笑)。家飲み派には断然おすすめします。
タカシ シュワシュワが肌に触れて洗顔も超気持ちよかったです。
岡藤 電源がいらないので、アウトドアで使えるのもいいですよね。

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー
「いつも飲んでいる普通のオレンジジュースに炭酸を注入すると、シュワシュワのオレンジソーダになった。お店で飲むようなフレッシュな飲み心地がクセになりますね」(タカシさん)

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー
「キャンプ場で飲むハイボールは格別でした。 これまではペットボトルの炭酸水を何本も持っていっていましたが、こちらのほうがコスパがよくて、量を気にせず飲めました!」(岡藤さん)

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー
「たっぷりの炭酸水を作って洗顔にもチャレンジ。シュワシュワの気泡が汚れをきれいに洗い流してくれるようでとってもさっぱりしました。スキンケアにも使えそうですね」(タカシさん)

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー
「作り方は簡単。お好みの飲料をボトルに入れて、①インフューザー(蓋)を装着。②ボトルを本体にセット。③お好みの炭酸濃度に設定。④⑤ガス注入ボタンを押し込んで、ガスを注入。⑥ボトルを外し、インフューザーのレバーをスライドしてガスを抜いたら完成!」(タカシさん)

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー
「ドリンクメイトがあるとお買い得品のワインがおしゃれで美味しいスパークリングワインに変身。人が集まるイベントやホームパーティなどで活躍すること間違いなしですね !」(岡藤さん)

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー炭酸飲料メーカーでおうち時間が楽しすぎる!【注目の家電・デジモノ1週間使用レポートVol.03】 炭酸飲料メーカーでおうち時間が楽しすぎる!【注目の家電・デジモノ1週間使用レポートVol.03】
「炭酸水メーカーといえばやはりウイスキーをソーダで割るハイボールですよね。フレッシュな炭酸水が必要な分だけ簡単に作れるので、ついつい飲みすぎてしまいそうです!」(岡藤さん)

monomax,モノマックス,ドリンクメイト,シリーズ620,炭酸水メーカー

モノマックスの記事をシェアする