• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 8月号

7月9日(金)
890円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

特別付録に「ホグロフス」が初登場! 高見えフカフカ生地のミニヘルメットバッグは、3WAYで使えます!

本日!3月9日にMonoMax4月号が発売となりました!
特別付録に登場するのは、北欧スウェーデン発・人気アウトドアブランドの「ホグロフス」です!
ホグロフスがMonoMaxの特別付録に登場するのは今回が初めて。
シックなオールブラックにおしゃれなロゴがポイントとなった「3WAYミニヘルメットバッグ」が完成しました。
早速こだわりの使い勝手をご紹介します!

①中綿入りのフカフカ生地! 内装は視認性のよいベージュカラー

まずヘルメットバッグの特徴のひとつでもある、中綿入りのフカフカ生地。しっかりとしたボリューム感があるので、持つと高見えするのが嬉しいところ
一方の内装はベージュを採用し、中に入れた荷物が見えやすいようになっています。

②単行本とウォーターボトルもすっぽりな収納力

今回は「ミニ」ヘルメットバッグということで、サイズはW26.5 × H24 × D4.5 ㎝(持ち手含まず)。通常のヘルメットバッグとは少し違い、横幅の方が少しだけ大きいサイズバランスにしたことで荷物が出し入れしやすくなっています。ミニサイズと言えど、単行本とウォーターボトルなど幅と厚みのあるアイテムもしっかり収納できます
スマホサイズのポケットも1つ搭載。

③2つのフロントポケットは取り出しやすく簡易フタにもなる「かぶせ式」

こちらもヘルメットバッグならではの2つのフロントポケット。こちらにもスマホやミニ財布、鍵などの小物を収納できます。かぶせフラップなので、取り出しやすくも荷物がこぼれにくいんです

④ショルダーストラップ付きで3つの持ち方ができる

さらにはショルダーストラップが付属するため、手持ち、肩掛け、バッグインバッグと3通りの持ち方ができるのが大きなポイント!! 手持ちでも肩掛けでもすっきりとバランスよく、おでかけにピッタリ。バッグインバッグとしても使えるのは、このサイズならではですよね!ビジネス小物の整理にも使っていただけます。

こんな使いやすさが随所に詰まった「ホグロフスの3WAYミニヘルメットバッグ」が1冊に1つ付いてくるMonoMax4月号。本日からの発売です。ぜひお買い逃がしのないように!

宝島CHANNELからもご購入いただけます!

この記事をシェアする

関連記事

今月の特別付録

monomax,モノマックス,特別付録,coleman,コールマン,ミニチュア収納ワゴン,豪華付録

\コロコロ/タイヤで部屋の中をスイスイ移動! コールマンのミ…