MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

5月号通常号

5月号通常号

2024年4月9日(火)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

PR エディオン

EMS美容器でおうちがエステサロンに!【注目の家電・デジモノ1週間使用レポートVol.05】

  monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems

今注目の家電とデジモノをMonoMaxのスタッフが実際に1週間使ってみた!
納得するまで使ってわかった真の便利さと快適さを忖度なしにレポートします!

第5回にレポートをお届けするのは、おうちで気軽にエステ気分が味わえるヤーマンの『メディリフト』です!

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems

ヤーマン
メディリフト
EP14BB
¥27,500
ピリピリと電気で筋肉を刺激することで表情筋の運動不足を解消し、頬や口元のゆるみ、たるみなどをケアするEMS美顔器。
マスクを装着してスイッチを押すだけなので、リラックスしながら気軽にケアできる。

様々なEMS美容器が登場しトレンドに!
EMSは電気の刺激によって筋肉を刺激することで美容効果が期待されるもの。
足裏を刺激するEMSシートや腹筋を鍛えるEMSパッドなど様々なアイテムが登場し注目を集めている。

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems

タカシ リフトアップには肌の上をコロコロする美顔ローラーを使っていましたが、今は電気の刺激で筋肉を動かすEMSが人気ですよね。自分は何もしていないのに勝手に筋肉の運動ができて、リフトアップやたるみ解消に効果的と、モデルの間でも話題になっています。
 初めてEMSを体験しました。ピリピリと電気の刺激があってはじめはびっくりしましたが、徐々に筋肉がピクピク動くのが心地よくなってきました。使い方が簡単なので、すぐに始められるのも良かったです。
タカシ リフト筋と呼ばれる頬を引き上げる大小頬骨筋を鍛えることで、エイジングケアにもなりそう。メディリフトで頬のたるみをケアして、いつまでも若々しい表情でいたいですね。
 ケアした後は気分すっきり。普段意識していない顔の筋肉を動かすことで、表情が引き締まった気がします。メディリフトがあれば自宅でエステサロン気分が味わえますね。

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems
「電気の刺激で肌がピクピク動いて、普段あまり使わない顔の筋肉が運動しているのがわかりました。モードはどれも1回10分なので、すき間時間に利用できますね」(タカシさん)

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems
「コントローラー本体にバッテリーを内蔵しているため、電源コード不要なのがいいですね。マスクを装着したまま移動できるので、ケアしながら洗い物や部屋の掃除ができました」(タカシさん)

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems
「オート、アップ、ストレッチの3つのモードがあります。全体的にたるみ気味な私は大小頬骨筋と咬筋を交互に刺激して、総合的にもたつきをケアするオートモードがぴったりでした」(平)

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems
「100%ハンズフリーなのでソファーに寝転んだままケアできました。テレビやタブレットを見たり、本を読みながら使えるので、ものぐさな私でも続けられそうです!」(平)

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems
「マスクは医療にも用いられるメディカルシリコーン製なので安心感が高いです。柔らかくて伸縮性があり、顔にぴったりフィットして、たるんだ肌をリフトアップしてくれます」(平)

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems
「メンテナンスは水洗い不可のコントローラーを外してから、シリコーンマスクを水洗いし、吊り干しして乾かすだけ。時間がかからず簡単にできるので、いつでも清潔に使えますね」(タカシさん)

monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems

ヤーマン
メディリフト
EP14BB
monomax,モノマックス,エディオン,edion,ヤーマン,美顔器,ems
購入はこちらから!

まだまだたくさん!
気になる家電・デジモノはエディオンデジタルチラシでチェック!

モノマックスの記事をシェアする