MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月8日(金)
890円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

財布を胸ポケットにイン!スマホと一体化する「and W」登場!

ランチを買いにちょっとそこまで…。そんな時にあなたが手に持つのは、スマホだけではありませんよね。スマホ決済サービスが乱立する現在では、自分の使っているアプリが、全てのお店で使えるとは限らないからです。

そこで最近よく見かけるのが、お財布の機能を前面に出したウォレットショルダー。スマホと財布を1つにまとめることができて人気があるのですが、ショルダーストラップがついた大きなお財布は、カジュアルすぎてビジネスシーンにはちょっと似合わないんですよね。

スマホに財布をドッキング!

クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて8月26日まで予約受付中の「and W」は、スマホと一体化してしまう画期的なお財布。

使い方は簡単。お手持ちのスマホケースに専用のマウントを装着するだけでOKです!これで「and W」の脱着が可能になります。67×97mmという、胸ポケットに収まるサイズ感がポイント!

財布は三つ折り仕様で、紙幣を広げてしまえるので使いやすい!

超コンパクトであるのに、収納力も申し分なし。7枚のお札とカード6枚、コイン18枚を一度に収納することができます。これなら出先で一万円札を崩してしまっても、大丈夫ですね。

付属のショルダーストラップをつけて使用することもできます。

バリエーションは、鮮やかなカラーの合皮(写真上段)と、高級感ある本革(下段)で用意。

さらにCAMPFIREでは「and W」にカードスタンドとスマホリングを組み合わせた、限定のセット品も展開。帰宅後は財布をはずして、スタンドやリングを取り付けることが可能です。

ウォレットショルダーの身軽さを知っているからこそ、ビジネスシーンにこそ使いたい!そんな思いを叶えてくれる便利なアイテムです。

モノマックスの記事をシェアする

今月のモノマックス特別付録

monomax,モノマックス,付録,特別付録,豪華付録,ジムニー,ミニチュア,収納ボックス

【特別付録】タイヤ付きでコロコロ動かせる!あのSUZUKI …