TUMI(トゥミ)初のメンズフレグランスは、現代のライフスタイルにぴったりだった!
トラベルのライフスタイルブランドとして世界的に知られるTUMI は、新たな出発として初のメンズフレグランス「TUMI アウェイクン オーデパルファム」「TUMI アンワインド オーデパルファム」を発表しました。
2021年7月16日(金)より全国発売を開始します。
リリースによれば、AWAKEN [08:00 GMT] (アウェイクン)と UNWIND [20:00GMT] (アンワインド)という2つのフレグランスの名前に「グリニッジ標準時間の正確さと密着したノンストップなライフスタイルを送る現代男性」を投影したとのこと。
「TUMI アウェイクン オーデパルファム」
15㎖7260円、50㎖1万10円、100㎖1万3310 円
「この内容で1000円台は衝撃プライス」スギ薬局のすごいPB商品ほか “コスパ抜群のスキンケア新作”を美容ジャーナリストが徹底解説
フゼア調のシトラスウッディなフレグランスで1日をブーストさせるエナジーアクセサリーをイメージ。エネルギーに満ち溢れたパワフルかつフレッシュな香りで、日々の瞬間を全力で味わうことができるでしょう。
「TUMI アンワインド オーデパルファム」
15㎖7260円、50㎖1万10円、100㎖1万3310円
旅行によって気が付いた発見の本質を捉え、移動中の感覚を思わせます。新鮮さと温かさのユニークなコントラストを求め、カジュアルな魅力と時代を感じさせないスタイルで生きる現代男性のために作られています。
日常や旅行中など、常に身の回りに漂うことを目的に作られた2つのフレグランスは、あらゆるタイムゾーンから集められた高品質な材料を使用。濃度の高いオーデパルファンになっており、香りが長時間続きます。
TUMIのDNAを反映してデザインしたエレガントでタイムレスなボトルは、手のひらにぴったりと収まるサイズ感。
キャップの赤いアクチュエーターは TUMI の伝統を感じさせる最後の仕上げとなっています。
=詳しい情報はココをチェック!=
TUMI公式サイト
https://www.tumi.co.jp/
構成/編集部
モノマックスの記事をシェアする