アーバンリサーチは、人気のキャンプブランド・LOGOSとコラボレーション。キャンプ、公園や庭でのチェアリング、運動会の応援など、一大イベントから日常のアウトドアシーンまで、これからの時季のレジャー全般に活躍する、汎用性の高い5つのギアを、アーバンリサーチ オンラインストア、アーバンリサーチ ストア イオンレイクタウンmori店、アーバンリサーチ ストア パルコヤ上野店にて販売を開始した。
1.「別注 LOGOSベーシックドーム」
「別注 LOGOSベーシックドーム」¥66,000
大人4人+子ども2人の6人に対応し、大柄の男性が屈むことなく活動できるサイズ感を備えるドーム型テントが、2016年ぶりに復活。
クロスポールのトビラを跳ね上げることで広い前室スペースが生まれ、居住性の高さも格別。インナーテントのフロントドアは二重構造となり、機密性も通気性も意のままにコントロールできる。バックドアも同様の仕様で、さらにベンチレーションを4ヶ所備えるなど開放的な作りも特徴的だ。また、撥水性と難燃性に優れる素材は汎用性を高め、ワイドサイズにも関わらず感覚的に建てられる簡単設計となっている。
2.「別注 LOGOSヘキサタープセットM」
「別注 LOGOSヘキサタープセットM」¥14,850
ちょっと贅沢なソロキャンプからファミリーにぴったりなサイズ感のヘキサ型タープ。撥水素材を採用しているため、雨の日はもちろん、難燃性も備えているのでタープ近くでのBBQや焚き火をしても安心。
耐風性に優れる長めのポールや設置に必要な備品も付属し、居住性も抜群だ。
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする