ファミリーマートは、ファミリーマートオリジナルブランドのコンビニエンスウェアから「今治タオルハンカチレインボー」と「ラインソックス レインボー」を4月18日(火)より、全国のファミリーマート約16,500店で販売を開始した。
ファミリーマートは、様々な活動を通じてLGBTQに対する理解を深め、社員一人ひとりの多様性を受容する職場環境を推進している企業のひとつ。2021年からレインボーデザインを通した多様な性への理解促進の取り組みを実施していることでも知られている。
「ラインソックス レインボー」429円
昨年、人気のソックスをレインボーカラーであつらえた「ラインソックス レインボー」を販売して注目を集めたが、今年もこれを継続。さらに性の多様性やLGBTQ支援を意味するレインボーのカラー(6色)デザインの新商品「今治タオルハンカチレインボー」を追加した。
「今治タオルハンカチレインボー」600円
ラインソックスは足底がパイル編み仕様でクッション性があり、抗菌防臭加工でニオイにくい仕様。今治タオルは今治タオルクオリティの高吸水仕様になっている。
どちらもレインボーのカラー(6色)と白のピッチ幅のバランスにこだわった商品だという。なお、「今治タオルハンカチ レインボー」および「ラインソックス レインボー」の売上の一部を、特定非営利活動法人ReBitへ寄付される。
=詳しい情報はココをチェック!=
ファミリーマート公式サイト
https://www.family.co.jp/
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする