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【トライアンフの凄すぎる“ボンドカー”】バイクの3大パフォを高次元で備えた新生「Scrambler」に大注目!

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さすが!最新007映画に登場しただけあって、トライアンフScramblerの3大パフォが凄すぎる!

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イギリス秘密情報部のエージェント、ジェームズ・ボンドを主人公とする映画「007」シリーズ。この映画には、いつも最先端のクルマやバイクが登場する。シリーズ最新作、「ノー・タイム・トゥ・ダイ」には、トライアンフScramblerがスクリーンを所狭しと駆け回った。そのScrambler が新たに生まれ変わり、2024年モデルが登場した。エンジンパフォーマンス、ライディングパフォーマンス、そしてコストパフォーマンスというバイクに重要な3大パフォーマンス。この新生Scramblerは、その3大パフォが凄すぎる!

1. エンジンパフォーマンスはDNA

精密にチューニングされた伝統のボンネビルエンジンを搭載した新型Scrambler2024モデルScramblerシリーズに2024年モデルとして新たに加わったのが「Scrambler 1200X」と「Scrambler 1200XE」の2モデル。特徴的な位置に備え付けられたツインエキゾーストが唯一無二のカスタムフォルムとなっていて、これぞScramblerというスタイルを形成。そのツインエキゾーストを辿っていくと、ハイパフォーマンスの源となる1200ccエンジンが現れる。

Scrambler 1200X/アッシュグレー ¥1,901,600(税込)新生Scramblerに搭載されるパラレルツインは、精密にチューニングされた伝統のボンネビルエンジン。ピークトルクは110Nm/4,250RPM、ピークパワーは90PS/7,000RPM。オンロードでもオフロードでも、完璧なパワーバランスを発揮できるようにScramblerらしく設定されている。

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坂東 漠

パーツデザイナー坂東 漠

スタンドがないと倒れる。ライダーの支えがないと自立できない。ライダーがいてもときにコケるといった2輪車の特性に魅了され、自転車、e-Bike、モーターサイクルの部品を開発。多くの人は気づかないが、それがないと成り立たないといったパーツを手がけている。

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