マッコリ市場No.1メーカーである眞露は、マッコリの新ブランド「JINRO ユメマッコ」をローンチ。2024年4⽉9⽇の一般販売に先駆け、1⽉16⽇よりAmazon.co.jpと新⼤久保の⼀部料飲店を中⼼に先⾏販売を予定している。
近年、日本のマッコリ市場や飲料店での飲⽤状況は、40~50代を中⼼。一方マッコリの本場の韓国では、20~30代の若者世代を中⼼にマッコリがブームとなっており、⽇本で若者世代を中心に第4次韓流ブームが起こっていることから、若年層向けの新たなマッコリ製品を開発に注力したという。
JINRO ユメマッコ
¥385(税別)
400㎖、Acl.5%
⽶本来の⽢味を味わえる、プレーン味。アルコール度数5%のライトな飲み⼝と、とろとろとした濃いテクスチャが特徴的で、マッコリを飲んだことがないひとでも飲みやすい。
JINRO ユメマッコピーチ
¥385(税別)
400㎖、Acl.5%
マッコリカテゴリの⼈気フレーバー、ピーチ味のマッコリ。アルコール度数5%のライトな飲み⼝と、⽶の⽢味とピーチの⾹りがマッチ。
「JINRO ユメマッコ」は、プレーンとピーチの2つのフレーバーで、厳選された⾼品質な⽶と伝統的な発酵プロセスによって、⽶が本来持つ⾃然な⽢味と豊かな⾵味を実現。⾃宅で静かで穏やかな夜のひと時を過ごすためのお酒として飲⽤してもらいたいとの思いから、アルコール度数は通常のマッコリよりも1%低い5%に設定。飲み切りやすい400㎖サイズで展開する。
=詳しい情報はココをチェック!=
JIRO公式サイト
https://www.jinro.co.jp/
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする