ローソンストア100の“ヤバい”賛否両論めし、ファミマ看板商品「大きさ1.2倍なのに価格据え置き」ほか【コンビニグルメの人気記事ランキング】(2024年6月版)
執筆者: MonoMax編集部
6月の人気記事ベスト3、「コンビニグルメ」編をご紹介します!
第3位 「大きさ1.2倍なのに価格据え置き」ファミリーマートの看板商品“クリスピーチキン”が嬉しいリニューアル!コンビニマニアがいち早く食べてみた
2021年に登場し、販売開始2日間で200万食を突破したファミリーマートの「クリスピーチキン」。供給が追い付かず一時販売を休止するほどの人気を記録した看板商品ですよね。こちらが今回大幅にリニューアルしたそう。なんと価格は据え置きで重量が1.2倍にサイズアップしているんだとか!気になる人は要チェックです。
>>>記事の詳細はこちらから。
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする