米国ライフスタイルブランドのアウトドアプロダクツは、2024年秋冬のシーズンビジュアルを発表。それにあわせて、ブランドの代名詞ともいわれるデイパックとロールボストンの定番モデルを展開中。
アウトドアプロダクツ
デイパック
¥4,950~15,400
7サイズ、12色展開
1970年代後半に登場したデイパックは、基本設計がほぼ変わらないミニマルなデザインが特徴。通常のナイロンよりもはるかに強靭なコーデュラナイロンを使用。2枚の生地パーツで構成されたシンプルな作りながらも、軽量かつ耐摩耗性、耐久性、耐水性に優れている。
コレクションしたくなるカラーバリエーションの豊富さも魅力のひとつ。さまざまなスタイルやシーンにマッチしやすく、年齢を問わず幅広く使えるマスターピース的な存在だ。
アウトドアプロダクツ
ロールボストン
¥3,080~11,880
7サイズ、12色展開
定番バッグのひとつである、ドラムタイプのダッフルバッグ。ショルダーストラップは着脱可能で、長さを調整できるアジャスター付き。ほかの定番商品と同様にコーデュラ® ナイロン素材を使用。
軽量かつ耐摩耗性、耐久性、耐水性に優れており、スポーツジムや部活、ちょっとした旅行など、さまざまなシーンで活躍必至だ。
今シーズンのビジュアルは、モデルに在原みゆ紀と小松紘大を起用。ファッション業界を中心に活躍している2人が、アウトドアプロダクツのマスターピースを纏い、様々なスタイルを表現したという。
ジャケットやチェスターコートで、かっちりとした装いのモードルック、クリスマスツリーに見立てて、ホリデーを連想させる古着MIXルック、流行再来中のキーチャームをじゃら付けしたアウトドアテイストルックの3シーンが公開されている。
アウトドアプロダクツ公式サイト
https://www.outdoorproducts.jp/
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