秋は抜け毛が目立つこともあり、この季節は各メーカーが最新のヘアケアを発売します。今回も花王が“世界初”と銘打つヘアケアブランドを立ち上げたり、新しいテクノロジーを採用した白髪ケアが発表されたりと、期待の新作が続々。秋はヘアケアブランドをスイッチするのも最適なシーズンといえます。
CONTENTS
RECOMMEND 1.【花王】100年の研究で導き出した、花王の本気「THE ANSWER」
ジアンサー
スーパーラメラシャンプー 400mL ¥1,760
EXモイスト(写真はトリートメント)、EXグロスヘアトリートメント、EXリペアヘアトリートメント 各220g 各¥1,760(税込み)
*すべて編集部調べ(すべて11月2日発売)
100年のヘアケア研究からたどり着いた、美髪に必要な5大必須成分を配合したブランド、「ジアンサー」を発表したのが花王。タンパク質と脂質にアプローチするという視点で、シャンプーには配合が困難とされていた脂質類のヘアケア成分を多量に配合。年齢とともにパサついていく毛髪にうるおいを与え、若返り印象へと導いていく。
この記事のタグ
この記事を書いた人
美容ジャーナリスト加藤智一
女性誌の美容エディターを経て独立。男性誌・女性誌・WEBの他、様々な媒体で執筆している。著書に『お洒落以前の身だしなみの常識』(講談社)などがある。現在、Yahoo ! ニュースのオーサーとしても活躍中。
Twitter:@tomoichi
Instagram:@tomoichi2000
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする