美肌効果に優れた成分を、シンプル処方で商品化したことで、大幅なコストダウンを実現したスキンケアが立て続けに登場しています。その象徴となるブランドは、2024年5月に日本上陸したカナダのスキンケア「オーディナリー」。
その後、スギ薬局がPBで発売するからこそ、スケールメリットで驚きのプライスになった「ドリップチューン」。そして、オーディナリーの“日本版”のようなブランドとして誕生した「シンピメソッド」。1,000円台から購入できるスキンケアが中心という、充実したラインナップに注目です。
CONTENTS
RECOMMEND 1.【オーディナリー】ビタミンC、ヒアルロン酸など有名成分が1,000円台で!
オーディナリー
100LAAインパウダー 20g
¥1,210(税込み)など
カナダ発の成分重視スキンケア。注目成分とその効きを高める成分を配合した美容液がスターアイテム。それぞれ1,000円台から入手できるため、肌悩みにあわせて気軽に使うことができる。ユニークな製品はパウダー状のビタミンCを配合した、100LAAインパウダー。手持ちの製品と合わせて使えるので便利。
この記事のタグ
この記事を書いた人
美容ジャーナリスト加藤智一
女性誌の美容エディターを経て独立。男性誌・女性誌・WEBの他、様々な媒体で執筆している。著書に『お洒落以前の身だしなみの常識』(講談社)などがある。現在、Yahoo ! ニュースのオーサーとしても活躍中。
Twitter:@tomoichi
Instagram:@tomoichi2000
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする