
990DUKEフロントサイド

990DUKEリヤサイド

余分なものを削ぎ落としたようなLEDヘッドライト、見た目だけでなく機能も充実

座面がスリムで脚を下ろしやすく、両かかとはしっかりと地面に着く

俊敏な加速と快適なコーナリングで、走りを満喫可能

1390DUKEフロントサイド

1390DUKEリヤサイド

排気量1390ccのV型2気筒エンジンを搭載し、最高出力は190PSで最大トルクは145Nm

シート高は高めかつシート幅やシート下のボリュームから、車体に跨ると両かかとが浮き、足つき性はイマイチ

その走りは終始力強く、ツーリングもこなしてくれるが、本領を発揮はスポーツライドだろう

799ccの並列4気筒エンジンを搭載し、街乗りからツーリング、そしてスポーツ走行とオールマイティに活躍してくれる一台

大型モデルよりも扱いやすく、小型のエントリーモデルよりも刺激的かつアグレッシブな走りを楽しむことができるバランスに優れたこの790DUKE

LC8cエンジンを進化させた947ccの並列2気筒エンジンを搭載

シートはグリップ力と動きやすさを最適化できるように設計

5インチの接着ガラスTFTディスプレイを採用、素早いアクセスも実現

直感的かつ楽な操作を追求したコントローラー、1390とは形状が異なる

直感的かつ楽な操作を追求したコントローラー

パワフルな走りと先進の機能搭載でワンランク上のライドを経験できる

アグレッシブなスタイルと走りで多くのライダーを魅了しているKTMのDUKEシリーズ。