MonoMax(モノマックス) Web

最新号のご案内

モノマックス 2025年4月号

2025年3月7日(金)発売
特別価格:1,390円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax4月号 付録 エーグル 軽くて大きい!パッカブルトートバッグ
  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web 友達登録でLINE NEWSに登録!
  • MonoMax 公式X(旧Twitter ) 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 【公式】雑誌smart(スマート)
  • 【公式】田舎暮らしの本

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

キーワードで検索

(画像一覧)「幻の名車がついに復活」縦置きVツインエンジンは健在…モト・グッツィ“新型 V7 SPORT”がこの春登場!

伝説のスポーツモデルがこの春に復活! モト・グッツィの新型V7シリーズ!

伝説のスポーツモデルがこの春に復活! モト・グッツィの新型V7シリーズ!

V7 Sportは、6 軸慣性プラットフォーム(IMU)を採用し、電子制御の精度レベルが大幅に向上

V7 Sportは、6 軸慣性プラットフォーム(IMU)を採用し、電子制御の精度レベルが大幅に向上

V7 Sportはダイナミックなライディングでも一貫して強力なブレーキ性能を実現するブレーキシステムにアップグレード

V7 Sportはダイナミックなライディングでも一貫して強力なブレーキ性能を実現するブレーキシステムにアップグレード

V7 Sportは内蔵の加速度センサーとジャイロセンサーにより路面に対するオートバイの姿勢を検出し、走行時のデータを記録して処理する

V7 Sportは内蔵の加速度センサーとジャイロセンサーにより路面に対するオートバイの姿勢を検出し、走行時のデータを記録して処理する

ライダーは好みのライディングモードを選択するだけで、車体がモードに最適な電子制御設定に微調整し、その違いを体感することができるV7 Sport

ライダーは好みのライディングモードを選択するだけで、車体がモードに最適な電子制御設定に微調整し、その違いを体感することができるV7 Sport

V7 Sportはプリロード調整可能なツインショックアブソーバーをリアに配し、2人乗りほか、あらゆる状況において大きいサイズのショックユニットが路面からの衝撃を制御し、快適な乗り心地を提供

V7 Sportはプリロード調整可能なツインショックアブソーバーをリアに配し、2人乗りほか、あらゆる状況において大きいサイズのショックユニットが路面からの衝撃を制御し、快適な乗り心地を提供

トラクション コントロールの介入を最小限に抑え、安全性を高めながら乾いたアスファルト路面でのスリリングなライディングを楽しめる設計になっているV7 Sport

トラクション コントロールの介入を最小限に抑え、安全性を高めながら乾いたアスファルト路面でのスリリングなライディングを楽しめる設計になっているV7 Sport

専用に開発されたライディング モード“SPORT”を追加したV7 Sport

専用に開発されたライディング モード“SPORT”を追加したV7 Sport

V7 Sportはバンク角に応じてブレーキ力とエンジン出力を調整し、安全性とパフォーマンスを向上させることができる

V7 Sportはバンク角に応じてブレーキ力とエンジン出力を調整し、安全性とパフォーマンスを向上させることができる

6本スポークのアルミホイールほか、マット系にブラックアウトされたV7 Stone

6本スポークのアルミホイールほか、マット系にブラックアウトされたV7 Stone

極力装飾を省き、V7シリーズで最もシンプルなV7 Stone

極力装飾を省き、V7シリーズで最もシンプルなV7 Stone

エレガントなクロームのディティールが個性を主張するV7 Special

エレガントなクロームのディティールが個性を主張するV7 Special

オリジナルV7の精神に最も近いモデルとなっているV7 Special

オリジナルV7の精神に最も近いモデルとなっているV7 Special

記事に戻る

  • 伝説のスポーツモデルがこの春に復活! モト・グッツィの新型V7シリーズ!
  • V7 Sportは、6 軸慣性プラットフォーム(IMU)を採用し、電子制御の精度レベルが大幅に向上
  • V7 Sportはダイナミックなライディングでも一貫して強力なブレーキ性能を実現するブレーキシステムにアップグレード
  • V7 Sportは内蔵の加速度センサーとジャイロセンサーにより路面に対するオートバイの姿勢を検出し、走行時のデータを記録して処理する
  • ライダーは好みのライディングモードを選択するだけで、車体がモードに最適な電子制御設定に微調整し、その違いを体感することができるV7 Sport
  • V7 Sportはプリロード調整可能なツインショックアブソーバーをリアに配し、2人乗りほか、あらゆる状況において大きいサイズのショックユニットが路面からの衝撃を制御し、快適な乗り心地を提供
  • トラクション コントロールの介入を最小限に抑え、安全性を高めながら乾いたアスファルト路面でのスリリングなライディングを楽しめる設計になっているV7 Sport
  • 専用に開発されたライディング モード“SPORT”を追加したV7 Sport
  • V7 Sportはバンク角に応じてブレーキ力とエンジン出力を調整し、安全性とパフォーマンスを向上させることができる
  • 6本スポークのアルミホイールほか、マット系にブラックアウトされたV7 Stone
  • 極力装飾を省き、V7シリーズで最もシンプルなV7 Stone
  • エレガントなクロームのディティールが個性を主張するV7 Special
  • オリジナルV7の精神に最も近いモデルとなっているV7 Special

記事に戻る

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事