まぁ、大げさに言っているんでしょう……と思っていたら、そこまで大げさではなかった商品です。ドン・キホーテの新商品のグミ「マンゴーグミ」はパッケージに「まるで生のフルーツ」と記載がありました。「さすがにそれはないだろう、大げさな」と思って口にするとびっくりしました。
322円という神コスパで30個以上も入っている上に、ねっとり食感とリアルなマンゴーの濃い味が新感覚!情熱価格が本気を出した新作グミの衝撃的な実力を実食レポートします。
「まさにマンゴーを食べてるみたいな」ってめっちゃハードル上げるじゃん……
ドン・キホーテ 情熱価格
マンゴーグミ
¥322(税込)
「マンゴーグミ」は手のひらサイズのパッケージの商品です。大きく「ド」と書かれているのと、色鮮やかなパッケージは情熱価格の商品としてはおなじみの光景。
しかし気になったのは「まるで・・・生のフルーツ!?」と書かれたパッケージの文言。
さらに「ドライマンゴーの果肉を小さく刻んでIN」「ねっと~りやわらか食感はまさにマンゴーを食べてるみたいなグミ」と畳みかけてきます。
パッケージ下部には「ベトナムで人気の特産品」とまで。
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター松本果歩
インタビュー・食レポ・レビュー記事・イベントレポートなどジャンルを問わず活動するフリーランスライター。コンビニを愛しすぎるあまり、某コンビニ本部員となり店長を務めた経験あり。日本酒・焼酎・発酵食品が好き。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事