
毎年冬になると発売される「牛豆腐キムチチゲ」。寒い季節にぴったりなあったかメニューとして、松屋の冬の風物詩にもなっている季節限定商品ですが、今年は“牡蠣入り”としてさらにパワーアップして12月2日(火)より登場しています。
さらに贅沢になった「牡蠣入り牛豆腐キムチチゲセット」は、単品で880円、セットで1,080円~と、10月に発売されていた定番の「牛豆腐キムチチゲ」よりも300円ほど価格がアップ。松屋で1,000円越えのメニューとなるとつい注文を躊躇してしまうのですが、牡蠣好きの筆者としては食べないわけにはいかない!……というわけで、果たしてこの300円の価格差に見合う満足感は得られるのか?牡蠣の量、旨み、そしてコスパを正直レポートします!
具沢山で豪華!松屋自慢の冬のごちそう「牛豆腐キムチチゲ」新作

松屋
牡蠣入り牛豆腐キムチチゲセット ¥1,080
単品¥880
販売期間:2025年12月2日(火)~
牛豆腐キムチチゲと同様に、鮮やかな赤色のスープの中には、松屋自慢の牛肉、大ぶりの絹ごし豆腐、そしてキムチ、青ねぎが入っています。
その中でちらりと顔を見せているのが、今回の主役となる牡蠣。丼からふわりと漂う、チゲの香りが食欲をそそります。
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター未央
ウェブメディアを中心に活動。グルメ・ビューティー・おでかけ情報など幅広いジャンルを担当している。女性ならではの視点を活かした記事が特長。趣味は食べ歩きと呑み歩き、キャンプや旅行など。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事

















