
高機能とリーズナブルな価格を両立したアイテムが揃うワークマンから、またしても「神アイテム」が登場しました。 その名も「Heyaルームシューズ」。単なる防寒グッズと侮るなかれ、中綿の量からソールの滑り止め、メンテナンス性まで考え抜かれた傑作です。 ワークマンに詳しいライターが、細部まで使い勝手をチェックしました。
CONTENTS
まさに価格破壊! 1280円で買える「Heyaルームシューズ」とは?

ワークマン
Heyaルームシューズ
¥1,280
商品番号FC212
ワークマンが今年の秋に発売した「Heyaルームシューズ」。メンズとレディースで少し仕様が異なりますが、今回はメンズを使ってみました。 素材はポリエステル。肌が触れる部分の生地にはアルミプリント加工を施し、さらに中綿を入れることで高い保温性を実現しています。
・脱げにくい構造: 足全部がすっぽりと入り、履き口はややすぼまっているので、歩いてもかかとが脱げたりすることがなく、家事や掃除などでも快適に使えます。
・丸洗いOK: 洗濯ネットに入れて丸洗いできるメンテ性能の高さも魅力です
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター金山 靖
文房具、家電、インテリア、雑貨などライフスタイル系グッズに精通。商品の企画開発担当者をはじめ、タレントや文化人などへのインタビュー経験も豊富。カップ麺やお菓子などグルメ全般にも造詣が深い。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事

















