BEAMS特撮部でもおなじみ!唐橋充さんのアート展開催中です!

2012/09/02

編集部/カナリ

ついに来る9月10日発売の号で
連載開始50回を迎える「BEAMS特撮部」!
特撮部のみなさん、いつもありがとうございます!
また、応援してくださっているみなさま、誠にありがとうございます!

先日、記念すべき第50回目の取材で訪れたのは
ビームス ジャパン6F(新宿)のB GALLERY……。
_DSC4486
_DSC4446
特撮ファンには「腑破十臓」役でおなじみ!
特撮部史上“最多登場ゲスト”の
唐橋充さんの展覧会が行われているからです!

唐橋さんは俳優以外に、
デザイナー、イラストレーターとしてのお顔もお持ちな多彩なお方★
その才能を生かして過去にこんなこともしてくれている
記念すべき会のゲストにふさわしい方なんです。

この日は特撮ファンには「ケガレシア様」でおなじみ、
及川奈央さんがトークゲストとして、いらっしゃってました!

会場には唐橋さんのお人柄を表すような、
温かくてやさしくて、ちょっと不思議なとても素敵な世界が広がっていました。


_DSC4444
_DSC4451
_DSC4454
_DSC4462
_DSC4465
私、校了も忘れて、つかのまのファンタジーにすっかり浸らせていただきました。
言葉で言い表すのは難しいんですが、“ほっ”とするというか、なんというか……。
ぜひ実際に足を運んで感じていただきたい!

image_karahashiEX_RGB

会期は明日いっぱい(ご報告が遅くなってすいません汗)!
ご興味の有る方はぜひよろしくお願いします!

タイトル:唐橋充 展覧会 「Mono Klow – モノ・クロウ
会期:9月6日(木)まで。 11:00~20:00 (会期中無休)
場所: B GALLERY(新宿/BEAMS JAPAN 6F)
TEL: 03-5368-7309

 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読