高城剛さんのトークライブが開催! 今回も50組100名様をご招待いたします!

MonoMaxにて『未来インサイダー!』を連載中の、高城剛さん。昨年、渋谷公会堂で行われたトークライブは超満員の中行われ大盛況でした。そんな高城さんのトークライブが再び開催! 今回のテーマは、その名も「“裏”があってもいいじゃないか!」
無題
下記、高城さんのコメントです。

透明化やオープン化が叫ばれる今日、いままで「暗部」や「裏」と呼ばれるものが、世界中で次々と表面化してきました。
一方、あらゆる物事には表裏があり、時にはプライバシーのような「守るべき裏」から、存在を透明化する「あたらしい裏」まで、「裏」を理解することが未来への指針となる時代になりました。
しかし、日本ではまだまだ「裏」を語ることは、タブーとされています。
例えば、日本で最先端と呼ばれる抗がん剤は、米国では認可取り消しになった薬剤で、また医療大麻が科学的に効果があるので施術されているという事実は、まさに「あたらしい裏」そのものです。
こうしたことは大手メディアが伝えないタブーと言えます。
経済や社会、医療や国家まで、普段表立って語ることができない話を、大忘年会で皆様に直接お話ししたいと思っております。

まさにライブでしか味わえない、貴重なイベントとなることが予想されます。そんなトークライブにMonoMaxWEBの読者のみなさま50組100名様を無料でご招待します!

ご希望の方は事前登録が必要ですので、2名様1組各人の氏名、メールアドレスを記入の上、reply@monomax.jpまでご応募ください。9月25日(日)締め切りとさせていただきます。厳正なる抽選の上、ご当選者の方にのみご連絡いたします。
ご応募お待ちしております!

【トークライブ詳細】
開催日:2016年12月2日(金)
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
会場:両国国技館(JR両国駅:徒歩1分)
料金:2階席 無料 / アリーナ席:3480円

※アリーナ席は、ぴあ/ローソンチケット/e+(イープラス)にて発売中。非売品の書籍『(違った意味で)人生を変える南の島々“裏”』付きチケットとなります。書籍は12/2当日に両国国技館でのお渡しとなります。
無題2

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読