MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【明日発売!】BEAMSのBIGトートバッグは、大容量&落ち着いたデザインで毎日使えます!【MonoMax1月号特別付録】

26397

いよいよ明日、12月10日(土)発売となりますMonoMax1月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録は、
BEAMS
BIGトートバッグ
です!

1年の締めくくりとなる同号は、一昨年、昨年に続き、大人気のセレクトショップBEAMSとのスペシャルコラボバッグをご用意しました。
こちらの記事で速報をお伝えしましたが、大手ネット書店では発売前から完売するなど、早くも大きな反響をいただいております!
ありがとうございます。
当記事では、そんなBEAMS BIGトートバッグの魅力を、いくつかのポイントともに紹介していきましょう。

ポイント①
シーンを問わず使える
落ち着いたデザイン&カラー!

31089

トートバッグとしての形状はいたってシンプルで、無駄を削ぎ落としたソリッドなデザイン。
仕事時のサブバックとしても休日の買い物バッグとしても使える汎用性の高さを持っています。
また、色もネイビー×グレーの組み合わせなので、性別や年齢を問わずに使えます!
また、内部はBEAMSのイメージカラーでもあるオレンジを採用。

31341
アクセントとなるだけでなく、明るい色なので中に何が入っているかがよりわかりやすくなります!

 

ポイント②
毎日持ち歩くものを
しっかり収納できる大容量!
サイズは、W44×H34×D11.5㎝と雑誌付録としてはかなりのBIGサイズ。
A4サイズのファイルやパッカブルジャケットもすっぽり入るので、大量の資料を持ち歩くオフィスシーンでも、ちょっとした小旅行でも活躍すること間違いなしです。
それでは、実際にどれだけの荷物が入れられるかというと……

31333 31331

これだけの荷物が入れられちゃいます。
まさに大容量トートと呼ぶにふさわしい仕上がりです!

 

ポイント③
雨の日でもうれしい
撥水加工を施した外装!
表面素材には、撥水加工が施されたしっかりとした厚みのある生地を使用。

31339

これにより、使用シーンはグンと広がります!

 

ポイント④
よく取り出すものを入れられる
便利な前ポケット!
バッグ前面には大きな2つのポケットを装備。

31273

パスケースやスマートフォンなど、よく取り出すものをさくさく収納できます。
さらにiPadのような大型のタブレットもさっとしまえるサイズなのです!

 

ポイント⑤
所有欲をくすぐる
本革のブランドタグ!
バッグ右下には、BEAMSのロゴタグが。

31335
しかもこちら、なんと贅沢にも本革仕様なんです!

 

ポイント⑥
長めのストラップで
肩掛けできる!
持ち手にも加工が施され、より握りやすさを追求したストラップは十分な長さを誇っております。

31236

このように、コートやジャンパーなどのアウターを着ても、ちゃんと肩掛けできます!

このようにたくさんの魅力が詰まった
BEAMS
BIGトートバッグ
が1冊に1つ付いてくるMonoMax1月号は明日12月10日(土)発売。
毎年品切れが続く号でございますので、今年もお早目のチェックをよろしくお願いいたします!
こちらの表紙が目印です

monomax01

編集部/奥家

■関連記事
【速報】BEAMSのBIGトートバッグは、高いデザイン性と大容量を誇る、まさにスペシャルなバッグです!【MonoMax12月10日発売号特別付録】
26397

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

すべてが◎すぎる休日バッグ、多機能なのに驚き価格のスーツケース ほか【カバンの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

【ブルックス ブラザーズ × ブリーフィング】初のコラボバッグは「ゴールデン フリース」を散りばめたアイコニックな3型!

【セブンイレブン限定】コールマンの大容量&便利ポケット付きトートバッグが使えすぎる!『動画で解説』

【セブン-イレブン限定】コールマン付録が超使える!旅行バッグとしても活躍する大容量!

コールマンと待望のコラボ、お得度満点のショルダーバッグ ほか【付録の人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

【高コスパで便利な『暮らしのギア大賞』大発表!】MonoMax4月号の表紙を公開!【付録はコールマン】

【大幅進化!】使いやすくなったグレゴリー「カバートクラシック」があればビジネスが加速する!

【クルマのプロも推すSUV】Honda ZR-Vに毎日乗りたくなる7つの理由

【ガチで使える休日バッグ2選!】連結できる!? ジャック・ウルフスキンが正解!

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!