グレゴリー40周年を記念したイベントが開催! 懐かしのモデルも続々登場!

2017/03/15

gregory_01
本誌でもおなじみのアウトドアバッグブランド「グレゴリー」。フィッティングに力を注ぎ、その見た目からは想像できない、人間工学に基づいた緻密なデザインで、バックパック業界を牽引してきた人気ブランドだ。

そのグレゴリーが今年40周年を迎え、来る3月18日(土)~20日(月・祝)まで40周年を記念したアニバーサリーイベント「GREGORY Exhibition / 40 YEARS ON THE TRAIL」が開催されることとなった。本イベントの見どころとなるのは、これまでのヒストリーをなぞったアーカイブ製品の数々。なかなか見ることのできない貴重なモデルが多数登場するので、ファンならずともチェックしたいところだ。
ポスター
また、本誌読者にぜひ注目していただきたいのは、このイベントに合わせた復刻モデルの限定発売。ファンが多いブランドだけに、この機会を逃すと手に入らない可能性が高い。さらに、毎日先着100名様に40周年刻印入り限定レザーの引き手プレゼントや、特設フォトブース、さらには#GREGORY 40thでアップしてくれた人に限定ステッカープレゼントなど、40周年ならではのあらゆる特典にも注目だ。興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。
gregory_10
gregory_11

■グレゴリー原宿
東京都渋谷区神宮前6丁目17-11 JPR原宿ビル 1階
TEL 03-6427-5651

編集部/柚木

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読