ニューバランスのフィロソフィーを継承する傑作がコレ!

1906年にアメリカはボストンでもともとは「アーチサポートインソール」や偏平足等を治療する”矯正靴”の製造メーカーとしてスタートした、ニューバランス。今や日常生活やランニングなどスニーカーシーンでは欠かせないブランドのひとつですよね!

そんなニューバランスが1989年に発売した傑作モデルが「1500」。まさにニューバランスの“顔”ともいうべきモデルです。こちらにシーズナルカラーとして大人仕様のシックなブラウンが登場したとなれば、お試ししないわけにはいきませんよね!

高級モデルにふさわしい鉄板のデザイン性&履き心地!

 

アッパーに高級感漂う上質なレザーを採用する事で、ニューバランスならではの上品さとクラシックな雰囲気を演出しています。

完成度の極めて高いデザインにコンテンポラリーなカラーリングでアレンジする事で、スタンダードモデル+αとしての価値観を再提案しています。

極めて高いクッショニング性を確保するテクノロジー「エンキャップ」を初搭載した名機「1300」のソールが1500にも継承されています。

イギリスにある生産拠点のフリンビー工場で生産され、その伝統と歴史を継承するクラフトマンシップを体現しているのが、1500です。そんなニューバランスのブランドフィロソフィを長きに渡って常に新しい試みで進化を続けている、正にニューバランスの真骨頂とも言える定番スニーカーなのです!

 

ニューバランス

M1500

¥28,000

ミタスニーカーズ

TEL:03-3832-8346

http://www.mita-sneakers.co.jp/

 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読