【父の日のギフトにもぴったり!】財布、カードケース、キーリングすべてに本革を採用したナノ・ユニバース3点セットがいよいよ登場します!【MonoMax6月9日発売号特別付録】

2017/06/08


いよいよ明日6月9日(金)発売となりますMonoMax7月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録は
ナノ・ユニバース
本革3点セット
です!

財布、カードケース、キーリング3点がセットになっているだけでも豪華なのですが、なんとすべてのアイテムに本革を使用しているんです!
MonoMax付録史上、最高級の贅沢さと言っても過言ではないでしょう!


どうでしょう?この本革の質感!
使うとともにさらに味わいが増して来ますよ!

それでは、個々のアイテムの詳細を解説していきたいと思います。

●本革財布

本革財布は、使いやすさにこだわったハーフラウンドジップタイプ
持ち運びしやすい仕様ながら、収納部は充実しています。

真ん中に取り出しやすいコインポケットを備え、その両側には紙幣カードをそれぞれ分けて入れられるポケットを搭載しています。
薄マチなので、ジャケットの内ポケットなどにもすっぽり。

出張先や旅行先のサブ財布としても大活躍してくれますよ!

●本革カードケース

本革カードケースはマチがあるのでカードや名刺をたっぷりと収納できます。
編集部で試してみたところ、70枚の名刺を入れることができました。

また、カードケースの裏側にはポケットがあり、ICカードを入れればパスケースしての使用もOKです!

●本革キーリング

本革キーリングのストラップには、取り外しできるフックを完備。

パンツのベルトループやカバンのストラップなどに付けられる仕様となっています。

シルバーで箔押しされた新生ブランドロゴも美しい
ナノ・ユニバース
本革3点セット
は、明日6月9日(金)発売。

こちらの特別付録は、本革仕様なので、父の日のギフトにもぴったりな逸品なんです!
ちなみに父の日ですが、今年は6月18日(日)
まだまだ間に合いますよー!(笑)

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読