高反発まくらなら短時間でも快適な睡眠になる!

日本人の睡眠時間は世界ワースト2位だそう。限られる時間でも、上質な睡眠をとることで身体をしっかり休めることをオススメします。
そこで今回は寝返りをサポートしてくれる「高反発まくら」を実際に試してご紹介します! 寝返りをすることで快適に眠れる体温に調節したり、寝ている間に滞ってしまう血行やリンパの流れを促進することができるんです。

ライズ
「スリープオアシス ピロー 寝がえりサポート枕」
¥7,990(税別)

「高反発まくら」を初めて使ってみるとその弾力に驚きました! 柔らかい低反発まくらとは違い、このまくらは頭部を押し返す高い反発力が特長なんです。そして日に日にこのまくらがやみつきに……! その魅力がこちら。

ポイント1_独自の新素材を使用

その秘密は体左分散性に優れた新素材“3次元構造 高反発ファイバー”です。

通常の枕との違いは触ってみるとすぐにわかりました。

頭のような面だとほとんど沈み込まないくらいの硬さで、しっかりと支えてくれます。逆に指一本のような点で押してみると適度に沈み、硬すぎるというわけではありません。

この適度な反発力が頭部を押し返して寝返りを促してくれます!

ポイント2_仰向けになりやすい

サイドを高くすることで、横向きになったときは仰向けに戻りやすいように設計されています。
一定の姿勢が続かないように考えられた工夫が詰まっていますね。


この形なら頭から首にかけてかかってしまう圧力を分散してくれるため、首や肩への負担を減らしてくれるというメリットも。

ポイント3_丸洗いができる!


シャワーなどで大胆に濡らして洗うことができるのでお手入れも楽々。嫌なニオイや汚れを防ぐことができます。ダニがわきづらい素材なのも嬉しいところ。

2週間使用した頃にはほどよい弾力で頭と肩がリラックスできることと、目覚めたときのすっきり感で、「スリープオアシス ピロー 寝がえりサポート枕」の虜になってしまいました!

 

同シリーズでは他にもこんなまくらを発売中。
高さや形状を自由に調節できる、
自分フィット枕
  
首と肩の位置を保ち自然な姿勢に保ってくれる、
首肩コンフォート枕
 
各¥7,990(税別)

みなさんもぜひ快適なまくらを試してみてくださいね!

http://www.risetokyo.jp/oasis_pillow/
問 ライズTOKYO 0120-0888-34

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読