毎日の通勤にも出張にも使える大容量トートバッグ!アーバンリサーチ「傑作トートバッグ」が登場します!【MonoMax2月10日発売号特別付録】

2018/02/01

2月10日(土)発売となりますMonoMax3月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録は
アーバンリサーチ
傑作トートバッグ
です!


落ち着いたネイビー×ダークブラウンのカラーリングであらゆるシーンにマッチするこちらのトートバッグは、“傑作”の名のとおり、さまざまな傑作ポイントを備えた優秀バッグなんです!
当記事では、特に注目の3点をピックアップして紹介していきましょう!

①旅行や出張もこなせる大容量!


ご覧のとおり、着替えやシューズ、書類や傘などたっぷり収納可能。
急な出張や旅行にも対応できます。

②ちょっとした雨でも大丈夫なはっ水仕様!


バッグ表面生地にははっ水加工を施しているので、急な雨や飲み物をこぼしてしまったときなどでも安心です。

③荷物が増えても安心な長いハンドル


肉厚でしっかりとした長さのあるハンドルを搭載。
肩掛けできる長さがあるので、荷物が増えてしまってもOKです。

実はこちらのトートバッグ、こまかなディテールにもまだまだ傑作ポイントはたくさん存在するんです!
そちらの詳細は発売前日、2月9日(金)の当ブログにてお伝えしますね!
お楽しみに!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読