5月9日発売! 『MonoMax6月号』の内容をギュっとまとめてお届けします!

5月9日(水)発売! MonoMax6月号の特別付録はBEAMSのおでかけマルチバッグ

BEAMS(ビームス) 付録

MonoMax6月号は5月9日(水)発売! ここでは6月号の内容をギュっとまとめて紹介します。

まず、みなさん気になる今月の特別付録はBEAMS(ビームス)のおでかけマルチバッグです! いま肩からかけてちょっとした外出につかえるサコッシュが大流行中ですが、この流行中のアイテムをMonoMax流にアレンジしてみました。通常のサコッシュよりも収納がとても豊富なので、旅先やちょっとした外出の際に、これひとつで外出できるところがポイントです。

ポイントは内装にあります。カード収納、お財布、領収書入れなど、多彩なポケットを搭載していますので、あらゆる使い方が可能。スマホも収納できます。

BEAMS(ビームス) 付録

また、3種類の持ち方ができるところもポイント。

(左)定番の持ち方。サコッシュとして肩からかけて使用できます。(中)ストラップは着脱可能なので、写真のようにストラップを外してクラッチバッグとして使用できます。このストラップを外した状態ならバッグインバッグとしても使用可能です。(右)ストラップを短くすれば、ストラップ付きバッグにも変化。腕に通して写真のように持ち歩けます。

ぜひ好みのスタイルに合わせてお使いください! MonoMax6月号一冊にひとつ必ずついてくる特別付録です!

 

6月号の大特集は みんなで遊べる!最高に盛り上がるアイテムが大集結!「休日の傑作品!」

仕事も人生も充実させるには、休日をしっかりと満喫することも大切!

MonoMax6月号では 「みんなで楽しむ休日」をテーマに、アウトドア・ホームで使える傑作品を紹介します!

例えば土日キャンプでリッチな気分を味わってみたり、みんなで楽しめる特別なアウトドア料理を作ってみたり、ユニークなグッズで思い出に残る1日を作ってみたり……様々な「休日を大満喫させてくれるアイテム」が勢揃いです!

 

祝35周年!最新作から歴史、開発秘話まで「G-SHOCK」の魅力を深掘り!

今月の第2特集は「G-SHOCKのすべて」をお届け!
今年誕生35周年を迎えたG-SHOCK。かつてないタフネスで世界に衝撃を与えてから35年を経過した今も、G-SHOCKは進化を続けています。
G-SHOCK(ジーショック)
当企画は最新作から輝かしい歴史、編集部で行ったタフネス実験や開発者インタビューまで、G-SHOCKにまつわるあらゆる情報を“永久保存版”としてまとめました!

いかがでしたでしょうか? MonoMax6月号も充実のコンテンツでお届けいたしますので、ぜひチェックしてください! 事前予約が非常にオススメです。発売は5月9日(水)、税込み890円です。今月もよろしくお願いいたします!

ご予約はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読