MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

モノマックス12月号

モノマックス12月号

2022年11月9日(水)
特別価格:1090円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

エトロより新作スニーカー”アースビート”が発売!!

エキゾチックなテキスタイルと、大胆なカラーセンスで多くのファンを抱えるラグジュアリーブランドのETRO(エトロ)より新作スニーカーが発表されました。
ブランド初の試みを用いたスニーカーとは?
早速、紹介して行きます。

1 コレクションで注目された、あのスニーカーが遂に発売!

スニーカー

今年の1月に行われた2021/22メンズAWショーにて、初お披露目されたスニーカーがコレです。
ポップなカラーリングのスニーカーは注目を浴び、満を辞して発売されます。

スニーカー

 

それがこのチャンキースニーカー“アースビート“です。
みなぎる生命力や、愛や感情の沸き立つ源である、地球の鼓動に思いを馳せて“earth”と“beat”を組み合わせたものがモデル名に採用されています。
私たちの住む地球と私たちの感情、両方を賛美したプロダクトなのがこのアースビートなのです。

スニーカー

 

チャンキーとは、分厚いやぼってりとしている状態を表す意味で、ボリュームのあるスニーカーとして近年人気を集めています。
そんなチャンキースニーカーをエトロが手掛けると一味違います。

スニーカー

サイドにはフリンジをあしらい、遊びのあるデザインに。
フロントにはブランドアイコンでもあるペイズリー柄を配しています。

スニーカー

ヒールにはターコイズのスタッズと、ネオンカラーのレースを施すことでアクセントのあるバックスタイルに仕上げています。

スニーカー

メンズは3色展開で発売します。
シンプルなコーディネートになりがちなこの季節の救世主になる1足です。
ひと目見たら忘れられないキャッチーなコレクションなので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

[問い合わせ先名]
エトロ ジャパン
TEL:03-3406-2655
URL:https://www.etro.com

文/スタイリスト 小林 知典

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月のモノマックス特別付録

【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッグは絶対買い!

【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッ…