• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 8月号

7月9日(木)
900円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

ブリーフィング 2015秋冬新作バッグをスクープ!!

 

 

1998年の誕生以来、耐久性のある機能美を追及し続け、バックブランドの不動たる地位を確立しているブリーフィングから2015年の秋冬の新作三点が登場しました!BRI01033-0155-L

【NEO EXPAND SHOULDER】

\42,000(+TAX)

大容量のメッセンジャーバッグ。底部のスナップボタンやサイドのアジャスターにより、マチ幅を自由に変えることができる。さらに下部にはホールドストラップが着いているので、自転車やバイクに乗った際に前かがみになってもズレ落ちにくいよう2点止めが可能となっている。今までのメッセンジャーバッグでは展開していなかった普段使いから一泊の旅行まで対応できるありそうでなかったサイズ感ですね。

 

BRI01032-0028-L

【NEO COMPACT PACK】

\42,000(+TAX)

かっちりとした長方形のフォルムが特徴的なバックパック。外側のポケットはマチがしっかりと設けられているので中身の取り出しやすさに優れ、細かな収納に適している。またボディーの黒とステッチの赤のみのシンプルなデザインなので、オンオフ問わずガンガン使える。

BRI01031-0155-L

【SLASH】

\17,000(+TAX)

コンパクトながら大きな容量を持ち合わせたボディバッグ。あえてマチを薄くする事で体に沿った形を維持できる。外側のファスナーはダブルファスナーを採用しているので、右、左どちらから肩掛けをしても取り出しやすい仕様になっている。アウトドアやキャンプ、フェスなどでも活躍必須です。

 

どれもブリーフィングらしい機能性と都会的な見た目のミニマムなデザインで流石の一言! 夏のボーナスで一生物のバッグを手に入れましょう! 気になった方は、早めにチェックして下さい! 

 

問 株式会社セルツリミテッド 03-3448-1330

 

編集部/山﨑

 

■関連記事

【夏の男の必需品】キールズ×ブリーフィングのコラボレーションセットが堂々登場!

OE_set_ver03-1

この記事をシェアする

この記事のタグ

今月の特別付録

monomax モノマックス ジャーナルスタンダード JOURNALSTANDARD アイデア財布 長財布

コインの場所が一目でわかる!アイデア満載の使えすぎるおしゃれ…